Tweets for Today


  • 07:36 おはようございます。 [SH-01A] #
  • 09:07 また熱が高くなったので、今日は休むことにしました(´Д`) [SH-01A] #
  • 09:09 寝よ [SH-01A] #
  • 09:14 @novr どもです。おとなしく寝てます。。 [SH-01A] #
  • 09:36 どもです。今日は大人しくしてます。 re: ff.im/7d06j #
  • 09:40 . @podalirio @chocopa どもです。なかなかすっきり治ってくれなくて(´・ω・`)。。 [あどえす] #
  • 09:49 @kuroneko3 今日は打ち合わせ2件しかないので休むことにしました。ついったする元気があれば休まないんだけど、いつまでたつても治りそうにないので。(´・ω・`) [あどえす] #
  • 09:51 @nimo まぁぼちぼちです。なぜかうちの会社は夏風邪流行ってなくて、調子悪いのは僕ひとり(´・ω・`) [あどえす] #
  • 09:53 @trenco おはー [あどえす] #
  • 10:00 @nimo 左肺の状態がよくないらしく、背中を押すとなんか違和感がある。かなり重症なんです(泣)声変わっちゃってるし仮病とは思われていない模様w [あどえす] #
  • 10:03 WBS効果? RT @fujiyacamera: 開店時間となりましたみなさまおはようございます!なぜか一晩で300人もフォロワーさんが増えていますがいったい何が起こったのでしょうか!?本日もフジヤカメラ店をどうぞよろしくお... [あどえす] #
  • 10:07 @nimo 一歩手前と医者は言ってるw [あどえす] #
  • 10:13 @nimo 昨日から抗生物質が代わったんだけど、こいつとの相性がよくない感じ(´・ω・`) [あどえす] #
  • 10:29 @nimo 熱といっても37.7℃だからなあ。普通だったら会社行ってるレベルだし。点滴は、今行ってるお医者さんはやってくれんね。言えばしてくれるのかもしらんけど [あどえす] #
  • 10:31 @chocopa フジヤカメラ、通販もやってたよーな。物欲まっしぐらに進んで下さいw [あどえす] #
  • 10:50 ずっとこんな感じらしい。これはひどいw RT @carreconne NECのクチコミと年収 SEと名のつく社員も、大体は「調整役」 re: twitter.com/carreconne/status/3553778579 #
  • 10:52 いくら位なら払うかなー RT @slashdotjp tinyurl.com/n273zm #books 国会図書館、ネットで有料公開を検討 #
  • 10:56 みてる。「週刊 零戦をつくる」 deagostini.jp/zst/ 全部で100号か #
  • 10:58 RT @shinyai RT @digitalbear: RT : @VJ_TAKUMA : 昨日のワールドビジネスサテライトTwitter特集の関東世帯視聴率は、4.2%(75.9万世帯 約175.9万人視聴)  関西世帯4.1%(37.3万世帯 約89万人) #WBS #
  • 11:05 食い物がない(´・ω・`) #
  • 16:50 むくり。若干熱下がった模様。 [SH-01A] #
  • 16:52 @SunuiTayuta どもです。おとなしく寝とります。はらへ [SH-01A] #
  • 16:55 @nimo あー咳は僕も酷くて、喉痛いし、すっかり声も変わってしまいましたw明日も休んじまおうかなと思っとりますw [SH-01A] #
  • 16:57 @kuroneko3 ですねー。とりあえずはらへなので、スーパーで弁当でも買ってきます。 [SH-01A] #
  • 19:17 メシ食った。トンカツ弁当398円。 [SH-01A] #
  • 19:24 @kuroneko3 2割引でしたのでw [SH-01A] #
  • 22:22 りんごジュース飲むなど [SH-01A] #
  • 22:29 DSLR-A550とか850とかの情報がフィードに流れてきた。 #
  • 22:54 linuxだとブラウザが残念なのしかないからなぁ。。 tinyurl.com/no574c #
  • 23:09 @iratqq まさかw 【smartter】 #
  • 23:18 @iratqq 他にもいろいろあると思うけど。。表示がキレイじゃないブラウザはアウトなので。 【smartter】 #
  • 23:21 @nimo へい。大人しくしてます。そろそろ寝るかなあ。 【smartter】 #
  • 23:30 chromeのARM linux版は僕は確認していないです。いろいろ前提条件違うみたいですね。 【smartter】 #
  • 23:32 @nimo そういえば咳が治まってきたよーな。今のうちに寝ようヽ(^_^)ノ 【smartter】 #
Automatically shipped by LoudTwitter