Tweets for Today


  • 08:57 おはようございます。今朝は寄る所があって遅めの出発です。 [SH-01A] #
  • 09:02 @kaeru_onou おはよー [あどえす] #
  • 09:04 もばついだとアイコン表示されないですね。 [SH-01A] #
  • 09:04 @stonedpc おはよー! [SH-01A] #
  • 09:13 今日は疲れてしまってやる気が出ない。だらだら。 [あどえす] #
  • 09:17 圧縮さんがすごいことを言っている。 [あどえす] #
  • 09:19 ぺぷししそ、は言いにくい。 [あどえす] #
  • 12:16 会社で購入するこまごました物をamazon.co.jpでぽちっと購入。 ff.im/4ju1a #
  • 12:17 社長が「代引きで買うのならどこでもいいよ」と言っていたので、そこから先はあえて聞かない方向でw re: ff.im/4ju1a #
  • 12:17 ポイントめっちゃ付く通販ないかなw re: ff.im/4ju1a #
  • 12:20 通販サイトってIEしか使えないところが多くて、セキュリティー的に一番気をつけなきゃいけないサイトでIE使うしかない場合があるのが嫌だから…。 ff.im/4juuq #
  • 12:24 @ROCO これが手に入らなくてねー。まだ飲んでないんだw #
  • 21:36 CNN.co.jp:コダック名フィルム「コダクローム」、74年の歴史に幕 bit.ly/rPdx5 #
  • 21:40 J-CASTニュース : セブンイレブン 食品廃棄コストの15%を本部が負担 bit.ly/S9YJu #
  • 21:51 【清水理史の「イニシャルB」】 第347回:上下20Mbpsの実力は? 「WILLCOM CORE XGP」を試す -BB Watch bit.ly/KGVP4 #
Automatically shipped by LoudTwitter