Tweets for Today


  • 08:18 おはようございます。 ff.im/3WLqX #
  • 08:40 食い物がないなー。炊いてない米くらいしかない。 #
  • 08:41 近所のパン屋も日曜は休みだし、なんか買ってくるか。 ff.im/3WNbZ #
  • 08:54 お出かける。 ff.im/3WOdl #
  • 09:43 一週間パソコン起動しなかっただけで、アップデートが山ほどたまってる。 *Tw* #
  • 09:44 twitは新しいのにした。avastも更新完了。 *Tw* #
  • 09:52 ブラウザ総とっかえかと思ったけど、operaはそのままでい
    けそう。 *Tw* #
  • 09:58 FireFox更新完了。次ちょろめ。
    ちょろめあぷでーと完了。次はsafari4 *Tw* #
  • 10:15 ちょいテスト flic.kr/p/6weisY #
  • 10:17 待ってましたこの機能ヽ(^_^)ノ Flickr: Add a Twitter account bit.ly/tSU8N #
  • 10:35 もろもろのアップデートがようやく終わったよ。こいつらのせいでどれだけ無駄な時間費やしたかと。。 *Tw* #
  • 10:37 よく見たら一個更新失敗してるし(泣 *Tw* #
  • 10:38 @kuroneko3 おはよー。 *Tw* #
  • 10:41 手動更新完了。ようやく本来やりたかったことを始められます(´A`) *Tw* #
  • 10:43 @kuroneko3 ほっとけば自動的にやってくれればいいんだけど、ちょいちょい失敗してるから目が離せないwようやく終わりましたw *Tw* #
  • 10:53 flickr短縮URLって、韓国ドメインなんだな(^^; *Tw* #
  • 10:57 zipも170Mあると展開だけで相当時間食うな(^^; *Tw* #
  • 11:43 [Posterous]Flickrに投稿した画像をtwitterに送ることが出来るようになりました。 post.ly/qBR #
  • 12:53 [Posterous]twitterに写真投稿できるサイトまとめ。 post.ly/qCd #
  • 14:04 @trenco おかえり。早かったね(^^ *Tw* #
  • 14:26 みてる CNN.co.jp:エリザベス・テイラーが数カ月ぶり外出、Twitterに近況 bit.ly/bKGaB #
  • 14:31 @ROCO どしたの? #
  • 14:51 フリーソフトで作ったんですか?僕も試してみるです(^^ re: ff.im/3WmKa #
  • 14:52 あ、でかい。464Mとか(^^; re: ff.im/3WmKa #
  • 14:55 @ROCO 写真を撮るとよく"全身"筋肉痛になるよね〜wお大事に(^^
    *Tw* #
  • 14:56 @kuroneko3 よーやく60M程ダウンロード終わりました。まだまだ先は長いです。使い方も難しそうだw *Tw* #
  • 15:02 ダウンロード終わんない。 *Tw* #
  • 15:19 やっとダウンロードおわた。 *Tw* #
  • 15:29 @kotoriena ありがとうございます。今zipをほどいているんですが、これだけでもかなり時間かかってます(^^; #
  • 15:33 @kotoriena とりあえずテキトーにいじくってみます。あと1分でzipほどけるみたいです(^^; *Tw* #
  • 15:34 みてる。 一部の携帯電話メーカー、スマートフォンの開発からハイエンド音声端末の開発へシフトか - GIGAZINE bit.ly/nBhh4 #
  • 15:39 腹減ったなーと思ったら昼飯食ってなかったよw ff.im/3XjkG #
  • 15:45 アクティベート出来なかった(泣 ff.im/3XjMV #
  • 15:47 メシ食ってきます ff.im/3XjTp #
  • 16:27 ちょろめじゃなくてIEつこうたらあくちべーと出来たわ。 *Tw* #
  • 16:43 ビルドできるかなぁ *Tw* #
  • 16:43 パイソンがいるのか *Tw* #
  • 16:50 ソースとってくるだけですごく時間かかるな。 *Tw* #
  • 16:52 これはこれでほっておいてもできそうだから、ほっとこうw *Tw* #
  • 16:54 17時までに終わるかなー終わるかなー。 *Tw* #
  • 16:59 おわらんなw
    @otenki_bot 明日の神戸の天気は?
    おでかける *Tw* #
  • 17:58 モトコーお散歩ちう - Kaigandōri, , Japan らへん #
  • 18:13 スカイセンサーだー。いいなぁ [SH-01A] #
  • 19:05 ただいまー。 #
  • 19:10 ふぁぼったーの文字化けがひどすぎる。なんのコードで来てるんだろう? 【smartter】 #
  • 19:11 @hiyama ただっす〜 【smartter】 #
  • 19:16 @kuroneko3 ただいまー。部屋んなかあちー 【smartter】 #
  • 19:23 ああっ。読みたい本があったのに買ってくるの忘れてたー。 【smartter】 #
  • 19:24 豪雨がばずってる。 【smartter】 #
  • 19:30 @_kaolu_ なくなってないよー。しばらく待って見て(^^) [Smartter] #
  • 21:37 亡国のイージス見てる。 #
  • 22:03 「五目も食え」はカットされたのか。残念w #
  • 22:10 真田さんのラッタル飛び降りるシーンはすげーよな。もういいおっさんなのに、あれはまねできんよ。 #
  • 22:15 カットひでーなw #
  • 22:16 圧縮新聞www #
  • 22:25 三沢の掩体壕映したシーンカットしやがったな。もういい。風呂行くw #
  • 23:08 @alucari 楽しみにしていたシーンがカットされたのでプチ切れてました(^^; [Smartter] #
  • 23:13 @ROCO おやすみおやすみー。 #
  • 23:25 すどりはどうやら顔文字を認識してるっぽいけど、どうやってるのかなぁ?? #
  • 23:27 洗濯めんどくせー #
  • 23:32 洗濯するべ #
  • 01:24 ワシントンリポートの録画見てる。こういうセリフが海自のトップから聞けたら。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter