Tweets for Today


  • 07:10 おはようございます。さむいw #
  • 07:21 . @enokawa @hanoko おはよーです。なんかまた眠くなってきたので、寝ますw [W-ZERO3] #
  • 10:04 28/1.8が見つからないwどこしまったんだっけ(ノ_・。) ff.im/3FK1t #
  • 11:36 三宮なう。眠いなり。 - Fukiaichō, , Japan らへん #
  • 11:52 にゃー #
  • 11:52 ねむい。 #
  • 11:53 @sudori 酢鶏なんて、どお? [SH-01A] #
  • 12:03 尼崎なう。 - 阪神電気鉄道(株) 尼崎駅 らへん #
  • 12:10 ユキヒロさん、昨日誕生日だったのか。おめでとうございます! #
  • 12:10 ああいうおっさんになりたいよね〜 #
  • 14:13 神戸に戻るよ。 - Ashiharachō, , Japan らへん #
  • 14:20 @Savicone そうなんですよ!フリーな感じなんだけど、ちゃんとしてる。なりたいなぁ。あんな人に(^_^) [SH-01A] #
  • 14:34 架電とか押下とか、もともとみかか用語だと思ってたんだけど、今じゃ普通に使われてるのかしら? tinyurl.com/pfa6hj ff.im/3G4DZ #
  • 21:26 帰宅して、ちょっと寝てた(-_ゞ #
  • 21:28 今ちょうど 801 Friends #
  • 21:29 @kuroneko3 おはー。写真の整理と、その前に風呂だー #
  • 21:31 @hiyama ただー。久しぶりにレンズいっぱい持ってかけずりまわったから疲れたw #
  • 23:50 みてる 冬のマスク特に有効 インフルでサイエンスカフェ tinyurl.com/m3bqdh #
Automatically shipped by LoudTwitter