Tweets for Today


  • 06:27 おはようございます。 *Tw* #
  • 06:31 @enjyu おはよー。 *Tw* #
  • 06:35 .@mihajlovic11 @hanoko @Kievj @stonedpc おはよーおはよー。 *Tw* #
  • 06:36 @kuroneko3 店は23時で閉まるんだよ。真っ暗な路上でノートの画面に照らされてぼーっと明るかったから、ちょっと怖かった(^^; *Tw* #
  • 06:58 @akiraccyo おはよーです。こちらも最近早寝早起きw *Tw* #
  • 07:29 @kaede_a_a3 おっはよー。 *Tw* #
  • 08:35 マクドで朝メシ。クーポン使ったのに10円しか安くならなかったw [pic] ff.im/3yIrZ #
  • 08:42 @miti うーん。もっと値段下げないと厳しいんじゃないかな(^_^;) 【smartter】 #
  • 08:44 南側の席しか座れなかったけどしゃーないか。むかいのおねーさんむねでかいのでよしとする(? ff.im/3yJqf #
  • 08:47 予備バッテリーを忘れてくるなど。 ff.im/3yJCb #
  • 08:50 brightkiteは、ランドマーク的なものを優先的に検索してくれるもっといいのにな。 - 阪急三宮駅西口 #
  • 10:36 野暮な用件、消化中 #
  • 10:36 いつの間にか9000以上もつぶやいているのか。。。 #
  • 10:38 このネカフェ、ブラウザにfirefoxsafariもはいっててなかなかよろしい。 ff.im/3yUUg #
  • 10:50 ふらぐったーなんておったんやw #
  • 10:53 n周年ごとにFirewall閉じていたら、逆にみんなの記憶に残りやすいような。。。ほんとにそれが理由なのかな ff.im/3yWov #
  • 11:04 個人的には「飛行機は落雷程度では墜落しない」というイメージはあった。そんなに珍しいことじゃないはずだし. bit.ly/YgRrk #
  • 11:10 みてる。 bit.ly/s8pyV #
  • 11:11 @hiyama おめでとー #
  • 11:51 昼飯。フレッシュネスのテリヤキバーガー - Semba, , Japan らへん #
  • 12:02 のんびりし過ぎた。出かける。 - Semba, , Japan らへん #
  • 12:41 $B$T$A$g$s$/$s(B - Ashiharachō, , Japan らへん Photo - bkite.com/089kf #
  • 13:20 やっぱり写真のコメント日本語で書くと化けるなぁ。>britekite - Ashiharachō, , Japan らへん #
  • 13:43 PHS解約扱いになるのかぁ bit.ly/7QhkW #
  • 13:46 相当出遅れ感はあるけど、四文字熟語を考えてみる。 #
  • 13:59 ふぁぼりたい時に限ってもばつい落ちている不運。 #
  • 14:01 @nimo このまま考えつかない可能性大w #
  • 14:53 困った困った。 ff.im/3ziWz #
  • 14:56 @ROCO 深い意味はないw #
  • 14:56 @nimo お下劣なものが浮かんでは消え浮かんでは消えして、結局こうなったw #
  • 15:19 @kuroneko3 ーゆーことですw #
  • 15:30 なんでみなみけアイコンっていうんだ? ff.im/3zmeu #
  • 15:35 @kuroneko3 なるほど。わかりやすいw #
  • 15:55 ぱひゅーむの「なにそれこわい」コピペ面白い ff.im/3zoyl #
  • 15:55 そろそろ移動。 ff.im/3zoAE #
  • 19:52 だるーい [SH-01A] #
  • 20:00 @trenco アイコン替わってるしw [SH-01A] #
  • 20:29 寝そうになった。 [SH-01A] #
  • 21:27 3:4:3? 僕ら3:1:3くらいだったけど tinyurl.com/ooapvq ff.im/3zUXN #
Automatically shipped by LoudTwitter