Tweets for Today


  • 08:53 うちの会社、0830からやのに誰もきてへん ff.im/3jGzz #
  • 08:54 カギあけて〜 ff.im/3jGDz #
  • 09:13 やっとカギあいた。 ff.im/3jH6c #
  • 09:50 @weyl @kuroneko3 おはようございますw参りました。早く来た意味ないしw #
  • 10:12 @trenco おはよっ。 #
  • 12:09 めしー ff.im/3jXcP #
  • 12:13 @shirow46 フォローありがとうー #
  • 13:13 メールたまりすぎ。 ff.im/3k30T #
  • 13:17 家でVISTA使っているから、会社のXPでも窓+TABでタスク切り替えようとしてしまうw ff.im/3k3jz #
  • 13:27 いずこも似たり寄ったりだな。予算がないから単価高い人から切るとか。 日本のメーカー終了間近? bit.ly/xIYal #
  • 14:35 さっきまで蒸し暑かったのに、今度は涼しすぎw ff.im/3k9Dt #
  • 14:35 といれといれ ff.im/3k9DJ #
  • 14:45 コーヒー飲みながらサボれる場所を発見したw ff.im/3kalj #
  • 17:02 はらへ。なんか買ってこよう。 ff.im/3kl6F #
  • 22:24 退勤しまーす ff.im/3kNSv #
  • 23:24 @neno8 こちらこそよろしくデス。 【smartter】 #
  • 23:28 帰宅してメシ食った。そして今日も多分寝落ちですw #
  • 23:29 @micek_flicek ただいまー。 【smartter】 #
  • 23:41 . @trenco @hanoko ただいまですー。だいぶ酔っ払ってますw [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter