Tweets for Today


  • 06:53 おはようございます。smartter起動しっぱなしで寝たので、アドエスくん一晩中回線繋ぎっぱなしだった。よくある話。 【smartter】 #
  • 06:56 @wonderstory おはよー。 【smartter】 #
  • 07:57 今日は空き缶捨てる日だ。準備しなきゃ。 【smartter】 #
  • 09:05 みてる 5月20日の感染地日記 bit.ly/iUaWF #
  • 12:12 一日目午前中はパソコンのセッティングやらオリエンテーションなど。よくある話。 [SH-01A] #
  • 12:28 ぬー [SH-01A] #
  • 12:35 100均あったと思ったけど、気のせいだったらしい。 [SH-01A] #
  • 12:48 昼休みなう [pic] ff.im/33K7T #
  • 12:52 @nimo 環境はめっちゃええよ。これで給料そこそこなら言うことなしw [SH-01A] #
  • 19:38 ㌔ [SH-01A] #
  • 19:45 @ROCO 乙蟻。水曜日は早く帰る日なんだと。 [SH-01A] #
  • 19:58 @ROCO それがなーチャリンコ通勤なんで家帰るまで飲めないのよ^_^;とりあえず全力で帰る [SH-01A] #
  • 19:59 @kuroneko3 今日は単純作業だったよ。早く全容把握しないと。 [SH-01A] #
  • 00:20 ただいまただいま。風呂あがって一杯やってるなう。あーこりゃこりゃヽ(^_^)ノ #
  • 00:21 @tane88 ただいまですー 【smartter】 #
  • 00:23 @heita3 ただいまー 【smartter】 #
  • 00:34 @otenki_bot 神戸の天気は? #
  • 00:40 @otenki_bot そんだけかよwまぁいいや、ありがとうよ。 【smartter】 #
  • 00:40 @dme2k おかえりー 【smartter】 #
Automatically shipped by LoudTwitter