Tweets for Today


  • 05:47 おはようございます。寝落ちしたあげくこんな時間に起きてしまいました。 ff.im/2YYc6 #
  • 05:50 . @jyakou @enjyu おはよー [W-ZERO3] #
  • 09:39 改めておはようございます。山頂は天気はいいですが見晴らしはイマイチです。 [pic] ff.im/2Z8in #
  • 10:04 . @kuroneko3 @stonedpc おはです。少しガスってますね。 [SH-01A] #
  • 10:19 マクドなう。子供いないからちょー快適^_^; [pic] ff.im/2Zhbx #
  • 10:33 @nimo そーゆーことらしい。ガラガラだしコーヒー一杯でいくらでも粘れそう(^_^) [SH-01A] #
  • 10:40 TODO:ケータイのソフトウェア更新内容確認。 [SH-01A] #
  • 10:43 @nimo ちゃんとハンバーガー食う前に手を洗ってるよ。マスクよりよっぽど効果あるはず [SH-01A] #
  • 10:48 マスクが入手できなかったのか、ハンカチで口元覆ったにーちゃんが来て店内が微妙な雰囲気に(^_^;) #
  • 10:51 @nimo おめでたい行動を動機付けに使うのは良いことだね(^_^)それでも広まってるみたいですが(^_^; #
  • 10:54 @enokawa しばらくガマンするしかなさそうだねぇ(^_^;) #
  • 10:56 @ayagane 一瞬本気でびびりました(^_^;)コンビニに入るのは無理と思われます #
  • 10:58 @nimo 口元隙間だらけだから予防にはならないだろうなぁ(^_^;) #
  • 11:00 @kuroneko3 @ayagane 本人はいたって真面目だったようです。(^_^;) #
  • 11:05 @nimo たぶん今一番怖いのは、そういう「飽和攻撃」だと思いますよ。症状軽くても観ないわけには行かないし。検体確認するまで「疑わしきは新型」扱いするだろうし。医者のキャパ越えるよきっと #
  • 11:16 ReTweet @heniha: (要ログイン)現在 日本で主に流行している季節性のインフルエンザはB型で、A型は流行していない。それなのにクリニックの医師が診た高校生は、迅速検査でA型陽性だった。この地域の... [あどえす] #
  • 11:18 もばついの画面変わった。前の方がよかったな(^_^;) [あどえす] #
  • 11:32 rt:@twj 【Docomo用のTwitterアクセスサイトmtwitter.jpの障害について】mtwitter.jpがネットワーク機器障害のためアクセスできなくなっています。現在対応中です。ご迷惑をおかけいたします。 #
  • 11:38 さて、明日の会社訪問用にマスク調達してきますか。今日一日これで無駄につぶれそうw #
  • 12:42 ただいま。マスク三軒目で見つかりました。ちょうど入荷したとこだったらしい。 ff.im/2Zrz7 #
  • 12:47 . @yomiusa @nimo @sumisso ただいまです。今日はプチ運がいい日みたいです(^_^) [あどえす] #
  • 13:04 @nimo らじゃw [W-ZERO3] #
  • 13:23 @sudori 良いねー #
  • 13:51 一眼デジカメのクリーニングキットを買った時のこと post.ly/Zxb #
  • 15:18 あかばら post.ly/Zzi #
  • 15:18 きばら post.ly/Zzj #
  • 15:20 しろ?ばら post.ly/Zzk #
  • 15:22 ばら post.ly/Zzn #
  • 15:24 いい天気の日のばら post.ly/Zzq #
  • 15:27 @chocopa こっちは一回しか使ってないから、まだないっすね。気をつけますです。どうも。 [SH-01A] #
  • 15:42 Untitled post.ly/a0C #
  • 15:50 ReTweet @kobun: 【ソニー、エントリー一眼「α380」「α330」「α230」】 dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/18/10838.html エントリーモデルを三機種か [SH-01A] #
  • 16:03 ケータイでどう撮ったらいいのか、よくわからん。 [SH-01A] #
  • 16:03 暑いし、帰ろ。 [SH-01A] #
  • 16:11 @trenco 単に通過するだけだと思う。低空だからそこそこうるさいかも。: これって何するの?bit.ly/150ue0 [SH-01A] #
  • 16:27 しょうぶ園 post.ly/a1F #
  • 16:42 @trenco かもね。年に一度はやってますので^_^; [SH-01A] #
  • 16:43 @fujitsuki もう少し咲いていると思ったら、まだ植えてる最中でしたw [SH-01A] #
  • 17:48 @ROCO 新型インフルエンザって、あんまり熱が出ない(せいぜい37度代とか)人も多くて、風邪との区別つけるのは素人には無理らしいよ。 [SH-01A] #
  • 17:55 防災ネットからメールきた。bosai.net/kobe ff.im/2ZOMz #
  • 17:57 転送可らしいので今回だけ転送。:神戸市から新型インフルエンザに関する情報提供 post.ly/a33 #
  • 18:06 @ROCO 風邪くらいなら病院行かない。という妙な習慣がこの機会に少なくなってくれると良いんですけどね(^_^) [SH-01A] #
  • 18:21 @ROCO 頑張って下さい。僕は二週間缶詰とインスタントでは暮らせないのでw [SH-01A] #
  • 18:29 宝くじ、買おうかなあ。 ff.im/2ZRsQ #
  • 18:42 でんでんタウンなう。ビラ配りのメイドさんがみんなマスクしてるw ff.im/2ZSrB #
  • 18:48 @7KI まじー!? [SH-01A] #
  • 18:55 古炉奈閉店情報 ググってもついったしか出て来ない。 [SH-01A] #
  • 18:59 うわあああああ ReTweet @kuroyuma: 古炉奈閉店のはなしはTL経由こちら経由で知りました twitter.com/diff/status/1834345723 [SH-01A] #
  • 18:59 今月中にアキバに行かねば。 [SH-01A] #
  • 19:23 @kuroneko3 おかー。そちらでも品切れでしたか。 [SH-01A] #
  • 19:25 @yuzpon おかー。 [SH-01A] #
  • 19:30 @kuroneko3 関西方面に集中してるかもですね。消毒液もあると良いですよ。千僧駐屯地祭でも置いてました。 [SH-01A] #
  • 19:35 @kuroneko3 今ので十分なのでは?薬用って減菌作用ない奴もあるらしいし。 [SH-01A] #
  • 20:06 速報メディアとしてのついったって、どこにあるのかなあ。僕の観測範囲にはないみたい。 [SH-01A] #
  • 20:15 . @shell82 @yuzpon ご紹介頂いたのって、既存メディアが一次情報ですよね。ついったったーが見てきた訳じゃなくて。 [SH-01A] #
  • 23:42 風呂上がりん。 #
  • 23:52 新型インフル感染数。思ったより増えてないなぁ。「疑い」の人はインフルじゃなかったのか?みんな新型だったの?新型と従来型は両方流行っているの?数字見つからんなぁ #
  • 00:09 RT: @fukkin_on: ※新型インフルエンザ対策に伴う入店制限のお知らせ※ジャンボカラオケ広場では、休校が実施されている生徒様の入店をご遠慮いただいております。ご不便をおかけしますが、感染拡大を抑えるためにご理解とご協力をお願い致します。 #
Automatically shipped by LoudTwitter