Tweets for Today


  • 09:58 おはようございます。どんよりと曇り空です。 [pic] ff.im/2W0lY #
  • 10:12 ぬこぬこぬこぬこぬこ post.ly/YjQ #
  • 12:50 富士通がんがれ。超がんがれ。 post.ly/Ymk #
  • 15:22 神戸市内で新型インフルエンザですか。市役所からのメールなので間違いなさそう ff.im/2Wn2L #
  • 15:29 .@chocopa あらかじめ申し込みしてないと来ない。神戸まつりも中止だよ。 [SH-01A] #
  • 15:39 更新されてないな。www.bosai.net/ ff.im/2Wo8h #
  • 15:45 三宮なう。ポートライナーの駅員さんが全員マスク対応。 [SH-01A] #
  • 15:56 阪神三宮なう。ようやく 新型インフルエンザにより の記述発見。 [SH-01A] #
  • 15:59 せっかくだからその辺みていく。 [SH-01A] #
  • 16:14 号外きた post.ly/Yqk #
  • 16:22 君は冷静だなw ReTweet @yomiusa: @farvel どの辺弄ってるんだろ [SH-01A] #
  • 16:35 @kaede_a_a3 パレード以外にもイベントあったのに中止するとこが出てきそう。(´Д`) [SH-01A] #
  • 16:52 休校と聞いてるのは第一学区(東灘区、灘区、中央区、芦屋市)だけですよ。うちの近所関係ない ff.im/2WsRn #
  • 16:55 @chocopa 休みだから三宮うろうろしてる奴も多いだろうし。あと一日早きゃね [SH-01A] #
  • 17:01 @chocopa 感染者見つかったのって神戸高校なんですね。そりゃ学区関係ないですね。 [SH-01A] #
  • 17:15 インフルエンザ関連。神戸らへんの人はいまからでもメール登録したほうが良いと思いますよ。一次情報だし。www.bosai.net/ ff.im/2Wudm #
  • 17:34 神戸市役所なう。 post.ly/YsQ #
  • 18:05 明日は千僧に行くか。やるみたいだし。www.mod.go.jp/gsdf/mae/3d/kinengyoujinaiyou.html ff.im/2WxjE #
  • 20:21 新型インフルエンザ第一発見の街にて post.ly/Yvy #
  • 20:48 @hiyama おかー #
  • 21:55 きたくん。 #
  • 22:00 @trenco ただいまー #
  • 22:18 明日は大阪行くよー #
  • 22:41 ブックオフで買った「ぱすてる」読んでる。いいなぁ尾道ばっかりマンガになってw [Smartter] #
  • 23:02 いつの間にか神戸の新型インフルエンザの患者8人になってるけど、ポーアイの市民病院のキャパ10床程度だったはず。どーすんのかね? #
  • 23:09 @nimo 最初の3人はクラス別だったって言うから、この学校だけでも患者数二ケタは時間の問題でしょうね。どーするんだろう。 [Smartter] #
  • 23:19 お酒なう #
  • 23:38 @nimo 病院を分散するのもリスクありそうだけど。。そんなこといってられない状況みたいですね。 #
  • 23:43 誤爆 #
  • 23:47 @nimo 減圧病室とか市民病院にあるのかなぁ。ないと思うし、さすがにそこまでしなくていいような [Smartter] #
  • 23:50 今週神戸に来てた修学旅行生とかいっぱいいましたよー。 [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter