Tweets for Today


  • 11:28 おはようございます。もうお昼ですねヽ(^_^)ノ #
  • 11:30 @miko 写真見ていただいてどうもです(^-^)。posterousのコメントがついったーに反映されるんですね。知らなかった(^-^) #
  • 11:31 @shoco @kuroneko3 おはよー #
  • 11:35 @nimo 日本はそういう事情にないので、条約に参加する必要もないと思いますよ。わざわざ破棄するのにカネを使うくらいなら義足でもプレゼントする方がよっぽどいいです。 #
  • 11:42 W-ZERO3IMEが「ぎそく」を「偽足」しか変換しないので意味調べたけど、あまり使われている字じゃないっぽいなぁ #
  • 11:50 窓あけてると案外涼しい。 #
  • 12:03 @hiyama おかー #
  • 12:10 自分が一番ヘッドフォンにはまってたのも高校のころだったけど、さすがに7万は出せなかったな(^^) #
  • 12:20 @kuroneko3 で、買うんですか>K701 #
  • 12:26 @nimo そういう論法は「一方的に武器を廃棄すれば他国に攻め込まれれてもっと多くの人が犠牲になる」「○○も被害を出すから規制せよ」という話を呼ぶだけで、本質を見据えた話ではないと思いますよ。 #
  • 12:33 @kuroneko3 あー僕もメガネかけ始めた社会人になってからヘッドフォンから遠のきました(ノ_・。)7万円を分割で買うなら、毎月一個イヤホンかった方が楽しそうですねヽ(^_^)ノ #
  • 12:40 RT:@keko ddd ギャラリー www.dnp.co.jp/gallery/ddd/index.html 忘れそうだからpostしとこ。6/5(金)まで #
  • 12:42 おまえは今まで触った言語の数を覚えているのかwRT:@slashdotjp tinyurl.com/pkzfhy 今までどのくらいプログラミング言語を触ってきたか(3秒で飽きたものも含む) #
  • 12:45 @yuuuuki_snow おかー。早いね。 #
  • 13:04 あーK701はオープンエアタイプなので外で聴くのは向いてませんよー #
  • 13:13余命1ヶ月の花嫁」って「余命」と「嫁」をかけてる気がして、この段階ですでに引いてしまう。 #
  • 13:29 . @nimo @ti_ti これからこの映画を見るたびに「ぷっ」と笑ってればいいよw [W-ZERO3] #
  • 13:31 ネット配信の「初恋限定」みる。 [W-ZERO3] #
  • 15:12 4万で売ってる店があったのかょw gigazine.net/index.php?/news/comments/20090511_k701/ #
  • 15:28 @enokawa HD650は欲しかったけど高くて買えなかったなぁ(^^)いかにもゼンハンサーらしいデザインでかっこよかったです(^^) 【smartter】 #
  • 15:37 みてる 航空機衝突事故の 98 % を防止するソフトウェア slashdot.jp/m/09/05/11/0026250.shtml #
  • 16:11 みてる 米Borland、7,500万ドルでMicro Forcusに売却へ tinyurl.com/cpaj3q #
  • 16:23 @ti_ti このヘッドフォン4万ならかなり安いといえるよ。今の値段が高いって訳じゃないと思う。さすがはgigazineだw #
  • 16:50 @kuroneko3 JKはJKらしく500mm/F4よりさんにっぱ+1.4テレコン#
  • 17:09 @kuroneko3 JKかはともかくサンニッパ持ってる女性は結構いますよ。おにゃのこレンズという印象があったんですけどw #
  • 17:34 @kuroneko3 見栄張るならロクヨンでしょうヽ(^_^)ノ #
  • 20:38 ねむい。。。 ff.im/2MNjL #
  • 20:51 @ROCO いいんだよ年寄りの夜は早いからw #
  • 21:48 ただいまー #
  • 21:52 @hiyama @micek_flicek ただいまですー 【smartter】 #
  • 22:09 扇風機から10センチ以上離れられないw 【smartter】 #
  • 22:14 一度ブックオフで売ってまた買ってしまった。後悔はしている。 movapic.com/pic/200905112213494a08248de0fef #
  • 22:26 @snowrabi ただいまですー。わー見逃してたごめんなさーい(>_<) #
Automatically shipped by LoudTwitter