Tweets for Today


  • 11:34 おはようございます。 #
  • 11:47 . @myu65 @Carpe__Diem @yuuuuki_snow おはよー。 [あどえす] #
  • 11:49 アマチュア無線の免許持ってるしモールスぐらい分かります。 [あどえす] #
  • 11:53 英文はともかく和文は苦手ですけとね>モールス [あどえす] #
  • 12:00 メキシコからの法人脱出では、政府専用機の出番はないんじゃないかなぁ。民間機が飛べない状況じゃないし。 #
  • 12:02 朝ご飯だと思って食べていたけど世間的には昼ご飯らしい。 #
  • 12:08 ばずったがわけわかんない事になってる #
  • 14:24 なんかいい天気になってきたな。 *Tw* #
  • 17:20 やっちまったwこれじゃ撮れないしw movapic.com/pic/2009042617203949f4195787fe6 #
  • 17:22 かばんをごそごそすればレンズの一本くらい出て来るあたりがw [SH-01A] #
  • 17:36 ぶっかけうどん あんど かき揚movapic.com/pic/2009042617363249f41d101e581 #
  • 19:15 こういう理由の欠航は初めて聞いた ー 操縦室の鍵紛失で2便欠航 JAC、鹿児島空港tinyurl.com/c6fvbx #
  • 19:17 @tial おかえりー 【smartter】 #
  • 19:26 みてる ー ロック岩崎メモリアル tinyurl.com/dnmbkz #
  • 19:29 @doremifa_girl おかー 【smartter】 #
  • 19:36 FDレンズとnewFDレンズは分けて欲しいなぁ #
  • 20:52 どういうおにゃのこをモデルにするんだって聞かれたから「目が大きくてきれいな人。髪の毛多い人」って答えたら「へっ」って顔された。 #
  • 21:14 でしょー(^_^)僕的にはすごく大事なんですけど。 #
  • 21:22 結局こうなったかw 日本橋プロジェクト-イベント・グッズ販売情報局!- areamap.jp/project/event.html #
  • 22:33 腹減ったなあ。 【smartter】 #
  • 22:52 favは内向き、RTは外向きだから片一方だけなんてしょっちゅうある。というか両方同時はまずない。 #
  • 00:16 帰宅。 【smartter】 #
  • 00:20 @heita3 ただいまです。 【smartter】 #
Automatically shipped by LoudTwitter