Tweets for Today


  • 10:32 おはようございます。 *Tw* #
  • 10:35 .@hiyama @akiraccyo おはよー。めっちゃ雨降ってます(^^ *Tw* #
  • 10:38 @trenco おはようございます。ツーリングにはきつい天気ですね(^^; *Tw* #
  • 10:41 @trenco 原チャだったんだ。行動範囲広いっすね(^^ *Tw* #
  • 10:42 おや,ファイル名がおかしい。 *Tw* #
  • 10:45 秀丸エディタをバージョンアップしてみた。だいぶバージョン飛んだんで改版履歴見てないけどまあいいや(^^ *Tw* #
  • 10:50 @trenco 原チャOFFとかも楽しいかも知れませんね(^^(西宮〜明石しか行ったことないです)高速走れる2輪免許欲しいです *Tw* #
  • 10:51 @otenki_bot 神戸の天気はずっと雨ですか? *Tw* #
  • 10:56 みてる - Twitterの最新のバグ: “ダイレクトメッセージの誤配達” jp.techcrunch.com/archives/20090423latest-twitter-bug-misdelivery-of-direct-messages/ #
  • 10:56 たまには公式BLOGも読まないとダメだなあ。 #
  • 11:02 @ROCO 僕も携帯番号とか割と安易に送ってるからなぁ。。日本人以外に届いても実害の可能性低いと思うけどw *Tw* #
  • 11:02 そういえば京都御所の公開がどうとかいうメールが来てたな。。。 *Tw* #
  • 11:14 みてる- -米軍の衛星を利用した違法通信、ブラジルで横行 - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/04/24/0620246 余談だけどモデレート件回ってきすぎw #
  • 11:14 @yu__n おはよー *Tw* #
  • 11:29 @trenco 維持費は原付2種でもあんまり変わんないからね(^^ スクータータイプのでかいのが欲しいんですよ。あれで日本一周したいw *Tw* #
  • 11:34 @AkibaNagito あの野球ボールくらいあるかき揚げですか?箸で解体しようとして挫折ましたw *Tw* #
  • 11:42 BRICがなんの順番かっておねーちゃんが綺麗な順じゃね? *Tw* #
  • 11:49 @trenco そう!小回り利かないのんで、ビッグスクーター1台だけだとスーパーに買い物とか困るw 最近はほとんどチャリですけどねー *Tw* #
  • 11:49 @kuroneko3 おはー *Tw* #
  • 12:02 "結論から言うと元記事はちょっと拡大解釈をしているように見えます。 他のカテゴリでも出されていますが、ちょっと参考文献をまとめてみたので。 まず、中国出してきた原文は、こちら。..." tumblr.com/xus1nglvs #
  • 12:03 汽笛が聞こえる.お昼だ。
    *Tw* #
  • 12:36 みてる - 米豚インフルエンザ 人→人感染ウイルスと断定 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/science/science/090425/scn0904250749000-n1.htm #
  • 13:22 みてる- livedoor ニュース - ネット用語の「炎上」は英語で何と表現するのか? news.livedoor.com/article/detail/4124891/ "under fire"だと″炎上″よりもっと派手なイメージがw #
  • 13:26 "そこで、現在の登録件数を聞いてみた。 300件だそうだ。 登録にあたっては、月額10,500円(税込)の運営費と別途初期費用 31,500円(税込)が必要。ただし、今回は初期費用はいらないとのこと。..." tumblr.com/xus1nh2ee #
  • 13:38 @yuuuuki_snow 童謡は案外暗い寒い曲多いw *Tw* #
  • 13:40 "月の沙漠"とか普通に好きですよ。 *Tw* #
  • 14:12 みてる - ひょこむ::カワサキワールド - ヘリコプターフェスタ hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?bbs_id=622&root_key=96742 ヘリにはまだ1回も乗ったことないんですよ。 #
  • 14:26 "さてさて、草磲剛くんだが、何度か訪れてもいた相生の 飲食店のご主人によると、お酒はお好きなようでよく飲ん でもいたが、二・三人とか、或いは、一人でとかであるが、..." tumblr.com/xus1nhcvd #
  • 14:50 識らなかったっていうか,どうも自衛隊は招かれてないっぽいんだけど - 海上・海中・空中から--中国海軍の観艦式_China.org.cn tinyurl.com/ckl64k #
  • 14:52 みてる - F-22神話がまた一つ崩壊、模擬格闘戦演習でT-38によって撃墜 - Technobahn www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200904221502 #
  • 14:59 @chocopa 目視できればkillできる。といってる人もいるみたいですけど、それなりの運動性能持っていたと思うんですけどね。動画からはそんな様子ないですねw *Tw* #
  • 15:16 @chocopa これを見た某国関係者がF22の代わりにF5を採用しないように祈りますw(F4の後継機だからちょうどいいのかw) *Tw* #
  • 15:30 @chocopa F22もF35もなければ、どのみち国内機にするしかないですしね。心神がんがれw *Tw* #
  • 16:29 last.fmが有料化になったのもあって、ネットラジオの新規開拓してる。 *Tw* #
  • 16:34 昼飯,和風おろしハンバーグ定食。 *Tw* #
  • 17:32 @jyakou おかー *Tw* #
  • 17:33 usb.orgからPDF的なものをいろいろダウンロード。 *Tw* #
  • 18:00 jpgファイルをD&Dするだけでtwitterに投稿できるようなアプリないかなぁ。写真の投稿先はtwitpicでもtwitgooでもいいんだけど。 *Tw* #
  • 18:03 みてる - Pupils to study Twitter and blogs in primary shake-up |
    Education |
    The Guardian
    tinyurl.com/dg2syq #
  • 18:27 わずかに雨が降っている [SH-01A] #
  • 18:58 芦屋なう 【smartter】 #
  • 19:04 @ROCO ふらだんすと聞いてwktkしていたのにw [SH-01A] #
  • 19:28 えきそば@梅田阪神百貨店 movapic.com/pic/2009042519284949f2e5e1344c1 #
  • 20:02 e-イヤホンなう。手持ちのプレーヤーで視聴できるのがいいね。 #
  • 20:04 @ROCO 有料かよw #
  • 20:14 買った♪ movapic.com/pic/2009042520141349f2f08562d5e #
  • 20:26 @trenco あれは良い店だ。いくらでもお金が飛んでいきそうだw #
  • 20:27 @kuroneko3 ブログは参考にさせていただきましたよー #
  • 20:30 描いてもらった。あえて誰のためとは言わないw movapic.com/pic/2009042520304949f2f469ee6fd #
  • 20:40 なにこの大福茶漬けラッシュw [SH-01A] #
  • 21:37 とりあえず5月末の米子と防府の宿を予約した。 *Tw* #
  • 23:13 けいおんのコスプレだからといってずっとギター背負ってる必要性はないと思うのですが・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter