Tweets for Today


  • 03:56 目が醒めてしまった。寒っ #
  • 04:11 モバイルはてなダイアリーのデザインテーマをfablicっつうのに変えたんだけど、fablicってどういう意味? [Smartter] #
  • 04:42 @heita3 あー、なるほどそうなのかなぁ。 [Smartter] #
  • 08:45 @ROCO たぶん、そうみたいです。あ、おはようございます(^^; *Tw* #
  • 08:45 おはよー *Tw* #
  • 09:00 @nimo おはよー。 *Tw* #
  • 09:33 @micek_flicek おはよー。 *Tw* #
  • 10:33 みてる - 「ソフトウェアは工業製品ではない」、Rubyのまつもと氏が講演 − @IT tinyurl.com/cn7wfx ソフト書くときには「美しさ」「速さ」「正確さ」に同じように気をつけてる。けど「美しさ」に拘る理由はなかなか伝わらない。 #
  • 11:20 @camellia おはよー。 *Tw* #
  • 11:22 雨止むみたいだから自転車で行こう *Tw* #
  • 11:34 いってきまーす。
    *Tw* #
  • 12:52 @nimo 小ぶりだけどやみはしないみたいだね^^;
    *Tw* #
  • 13:16 パソコンの動作が遅い。シャットダウン始めて3分位経っているはずなのにまだ終わらない [SH-01A] #
  • 13:18 やっと戻ってきたヽ(^_^)ノ *Tw* #
  • 13:24 アップロードを有料化した方がよくね? アメリカで不正コピー抑止のためにインターネット接続料金を従量制にする動き - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/04/21/0243211 #
  • 14:02 移動する。 *Tw* #
  • 16:11 evernoteクライアントが立ち上がらない・・ *Tw* #
  • 16:36 チェックディスク中 [SH-01A] #
  • 16:42 @yuuuuki_snow おかえり(*'−'*)ノ [SH-01A] #
  • 16:46 再起動完了。やっぱりディスクえらってたみたいでした。 *Tw* #
  • 16:49 @kuroneko3 これは12月に買ったばかりだから寿命じゃないと思うよ。 *Tw* #
  • 16:55 @kuroneko3 バックアップもとってあるし,そこまでしなくても大丈夫だと思いますよ。多分先週電源落ちたときにおかしくなって,その不具合が今見つかったとか,そんなところだと思います。 *Tw* #
  • 17:28 @otenki_bot 明日の神戸の天気は? *Tw* #
  • 17:43 携帯百景の連続投稿記録が切れそうです(^^; *Tw* #
  • 17:50 まだ雨降ってるかなぁ?
    *Tw* #
  • 17:52 さてさて,またでかけます *Tw* #
  • 18:12 @kuroneko3 行って来ます。雨止みました [SH-01A] #
  • 18:39 BM ー こうべロボット夢工房 with ICRA2009 tinyurl.com/cmvvp4 #
  • 18:41 はーらへはらへ。 [Smartter] #
  • 18:44 ストロボはモノブックよりセパレートタイプの方が絶対おすすめだけどなぁ [Smartter] #
  • 18:48 @_matsuri_ そうなんですよねー行きたい行きたいと思いながら果たせず。。今年はいけるかなぁ [Smartter] #
  • 18:53 @_matsuri_ いいなー俺まだ見たことないんですよね(^^;ちゃんと見てくるですよ。セミナーも面白そうだし(^^ [Smartter] #
  • 19:24 もう浴衣売ってる #
  • 20:06 @micek_flicek おっかえりー [Smartter] #
  • 20:07 テリマヨ丼の人気すげーなw [Smartter] #
  • 20:13 @kuroneko3 おかえりー [Smartter] #
  • 20:15 ブログ書こうと思って喫茶店に来たんだけど、入店したとたん何書こうと思ってたのか忘れた。 [Smartter] #
  • 21:25 電車の中が暑い。。 [Smartter] #
  • 22:47 20銭玉をご用意下さいw movapic.com/pic/2009042122471849edce6692720 #
  • 23:55 風呂あがりんぐなう。ベランダがすずしくてきもち良すぎる。 [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter