Tweets for Today


  • 04:50 電話に起こされるなど #
  • 05:01 @yuuuuki_snow おはよー。また寝るけとw 【smartter】 #
  • 09:50 おはようございます。 【smartter】 #
  • 09:56 @kuroneko3 おはよー。 【smartter】 #
  • 10:04 @trenco おはよー 【smartter】 #
  • 10:46 写真データのバックアップ中。高々10Gのコピーにどんだけ時間かかっとんねんこいつ。 *Tw* #
  • 10:55 @otenki_bot 明日の鳥取の天気は? *Tw* #
  • 11:09 航空祭すれがバーガーキングの話題で埋まってるw *Tw* #
  • 11:17 予行15時からだったのか。今日早く出れば間に合ってたじゃんああしまったぁぁぁ *Tw* #
  • 11:23 @kuroneko3 鳥取。連れが都合悪くなったんで単独で行こうかと。 *Tw* #
  • 11:25 なんか画面暗いと思っていたら、ノートパソコンのコンセント抜けてバッテリで動いてた *Tw* #
  • 11:45 @kuroneko3 神戸からだとバスで3300円なので、行ってみようかなあと。 *Tw* #
  • 11:49 @kuroneko3 関東からだと百里近いじゃないですか。別の意味できついけどw *Tw* #
  • 12:04 @mikiho がんがれー *Tw* #
  • 13:25 サングラス持って来るの忘れてた [SH-01A] #
  • 13:49 マニア狙い的な時刻表 movapic.com/pic/2009041713491849e80a4e0d109 #
  • 13:50 出かける。 movapic.com/pic/2009041713495749e80a75616d4 #
  • 14:02 バスの中で読もうと思っていた本、トランクに入れたかばんの方に入れちゃってた。 #
  • 14:10 ついったーしてるしかないんだけど、PHSの電波が鳥取まで途切れることなく繋がるとは思えないなw [Smartter] #
  • 14:18 まだ神戸市か。たんぼばっかり。イマココ! L:兵庫県神戸市北区長尾町上津2456 [SH-01A] #
  • 14:39 みてる − 着陸時に操縦室で動画撮影 スカイネットに厳重注意 tinyurl.com/de83x7 #
  • 15:04 PAで休憩中。 [Smartter] #
  • 15:40 久しぶりにPHS圏内。イマココ! L:兵庫県佐用郡佐用町春哉 [W-ZERO3] #
  • 16:04 イマココ! L:鳥取県鳥取市用瀬町安蔵 [SH-01A] #
  • 16:35 着いた。めっちゃいい天気明日もこのくらいでお願いします。 movapic.com/pic/2009041716352649e8313e7e50f #
  • 16:57 @chocopa 鳥取高速が部分開通したのでだいぶ早く楽になりました^^ #
  • 16:58 @kuroneko3 予行見たかった^^これから下見です。 #
  • 16:59 ホテルのレンタルPCなう。IE7だけどtwicliなんもいじらないで動いてるな。いいんだけど。 #
  • 17:02 @yuuuuki_snow gkbrさせた? #
  • 17:06 @yuuuuki_snow 罪な男だな。おれw #
  • 17:06 下見行ってくるよ。 #
  • 17:08 @chocopa 馬の背、どこだろう。探してみます^^THX! #
  • 17:09 こっちにくるまで会場が有料だと知らなかった件^^;絶対場所探す^^ #
  • 18:44 ただいまー。デパ地下でおべんと買ってきたなりー #
  • 19:10 @chocopa 会場そばの海水浴場が一番いいみたいですよ。自転車で行ったんだけど途中の坂がきつかった(^^; #
  • 19:46 @chocopa どうも海側が正面になっているみたいですよ。 会場外から見るのは、僕がお金ないせいもありますが(^^; #
  • 19:49 仮面ライダーになるのは難しいんだなぁ。 #
  • 20:14 @chocopa いや、海側ですよ。 #
  • 20:44 お風呂入ってくる。 #
  • 21:25 風呂上りんぐなう。 #
  • 21:29 @yuuuuki_snow あがったよ。鳥取良いところですね^^ #
  • 21:37 鳥取のお土産とか何が良いのだろう。名物といえば梨しか思いつかないけど、今梨ないよね。 #
  • 21:41 お土産これで決まりだなwww blog.kurayo.com/?eid=830792 #
  • 21:43 本人のブログに載っていたとはw てゆうかプロフィールの写真に何気にブルーインパルスの模型あるしww tinyurl.com/9hucq2 #
  • 21:45 梨キャラメルこれか plaza.rakuten.co.jp/marumiyaworld/diary/200901090001/ 鬼太郎働きすぎと思うww #
  • 21:52 梨キャメルなら何でもいいよw #
  • 21:53 「とっとり」って漢字で書くと「取鳥」にならね?と小学生のころから疑問に思っているんだが未だに謎が解けない。 #
  • 21:59 みてる - 不況の影響? 「中古」携帯電話が広がる tinyurl.com/dcpzpg 中古携帯屋さん、最近でんでんタウンでも急に増えてきた。で、以前なら少し型落ちの機種がメインだったのが、最近は最新モデルが大量に並んでる。 #
  • 22:02 ガンダムの監督の人ってこんな顔してるんや。 #
  • 22:03 なんていうか、帽子取ったところが想像しやすい方ですねw #
  • 23:53 はらへったのぉ #
  • 00:09 インスタント焼きそばかってきた。だめにんげんなうw #
  • 00:13 はやくお湯わかないかなー #
  • 00:14 外寒かったですよ。 #
  • 00:21 折角なので @toripy をフォローした。 #
  • 00:21 @trenco おやすみー #
  • 00:23 ホテルによくあるちっちゃいIHヒーター、ちょっと欲しかったりする。 #
  • 00:36 ゆーほー食ってる。前のほうがおいしかったなぁ… #
Automatically shipped by LoudTwitter