Tweets for Today


  • 08:10 おはようございます。神戸かなり雨降ってます。 [Smartter] #
  • 08:14 @kuroneko3 おはよー [Smartter] #
  • 08:56 @nicomi おはよー [Smartter] #
  • 09:06 @Carpe__Diem おはよー [Smartter] #
  • 09:44 @micek_flicek おはよー [Smartter] #
  • 09:45 @miki7500 おはよー [Smartter] #
  • 09:58 もう一回り大きいロールレフがほしいなー。高いんだよなーあれ。 [Smartter] #
  • 10:14 W-ZERO3の調子がいよいよ悪い。キーボード開くとタッチパネルが利かなくなる。再起動すると直るからハードの問題じゃあないのかなぁ。 #
  • 10:27 フルリセットしたら直りそうだなー。めんどくさいからやなんだけどなー。 #
  • 10:34 @mannin コスプレ写真って「物撮り」の範疇かと思ってましたけどねー。頼まれてとったことあるけど、服がちゃんと写った方がいいかなーと思ってF8くらいまで絞ってかっちかちの撮ってたけど。 [W-ZERO3] #
  • 11:38 初代W-ZERO3のタッチパネル、どうやら完全にお亡くなりになったみたい。他にも何となくおかしいところがあったから予備にアドエス買ってたんだけど、その後すぐにおかしくなっちゃったなぁ #
  • 12:22 @willcomfan 初代W-ZERO3のタッチパネルが無反応になってしまいました(つД`)アドエスもあるんだけど初代の方がキーボード使いやすいので、こっちも使いたい。修理よりは中古探した方が安上がりだろうからゆるゆる探すつもりです。 #
  • 12:32 @willcomfan さっきのつぶやきの後、なにげに指でパネルを触ったら反応しました(^_^;)。断線しかかってるとか、そんな感じなのかなぁ、よくわかんないです。 #
  • 12:40 みてる ー 大阪駅関空30分台!「なにわ筋線」実現へ国交省調査 tinyurl.com/caygka 今でも難波や天王寺から30分以上かかってるのに、大阪駅から30分台なんて出来るのかなぁ。 #
  • 12:45 ついっこに連続でつぶやいたら順番ひっくりがえってしまった。いっぱいつぶやいてはいけないのか。。? #
  • 13:00 @chirochan フォローどうもです。こちらこそよろしく(^_^)03はキーとか使いやすいのと、WMの中では電池の持ちがいいのが気に入ってます。辺鄙なところによく行くのでエリアの広さもありがたいです。 #
  • 13:02 NHKみてる #
  • 13:04 @Toyolina 神戸からだと船あるんだけど、港までのアクセスに時間かかって結局遅いっす 【smartter】 #
  • 13:06 @chocopa 阪和線の高架って、複々線にするとか上を阪神高速にするとか、すごく大きな話だったのにいつの間にかしぼんじゃいましたねぇ 【smartter】 #
  • 13:14 28-105は当分買い換える予定ないですよ。プリントした絵は十分キレイだし。シグマの24-70はフレア多いし、こっちの方が先に買い換えかなぁ。 #
  • 13:59 「おめでとう。今日のラッキー星座です」といわれても家にずっといても何も起こらないと思われるので、出かけるなどする。 [SH-01A] #
  • 14:09 @kuroneko3 ケータイしかないからどこにいてもおんなじだw #
  • 14:16ああっ女神さまっ」(タイトルあってる?)ってそういえばまだ連載しているよね。あれも長いなぁ #
  • 14:21 @kuroneko3 僕も最近アフタヌーン自体読んでないし^^。ちなみに電話はこっちからかけるんだよ。今wikiaで調べたw #
  • 14:24 D5000とか4桁だとコンデジかと思ったw dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/04/14/10643.html #
  • 14:25 コニミノ終了のとき純正品買ったけど一度も使ってませんw ユーエヌ、「α」専用のホットシューアダプター  dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2009/04/13/10661.html #
  • 14:26 20年前なんで僕もはっきり覚えてないんだけど、間違い電話をべるちゃんがとったんだと思ったw #
  • 14:27 ほ、ほしいw カンボ、デジタル一眼レフを装着できるビューカメラ
    dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/04/10/10658.html 中版レンズもつくらしいよ。 #
  • 14:29 @kaeru_onou ぶっちゃけ言うとふつーwこの値段なら大阪でもある。保証考えたら地元で買ったほうがよいと思うよ。 #
  • 14:33 ほ、ほしいw MIRANDA センソレット 35mm OH済 cwaweb.bai.ne.jp/~suncame/ot3.HTM #
  • 14:36 EF35/2ってホント中古玉少なくなったなあ。ちょっと前ならどこの店にもあります状態だったのにw新品も欠品目立つみたいだし。 #
  • 14:40 @kaeru_onou EF関西の中古カメラやはネットやってない小さい店が多いからねw 神戸だとJR神戸駅前のマツミヤカメラがおすすめ。梅田だとマツモトキヨシの向かいとか、あと駅前ビルの中にいっぱいある。あとで場所Dする^^; #
  • 14:44 この間嵐山に行ったら、昔の特急電車が走っていたけど、こういうことを考えていたのか お花見、GWは乗り換えなしで…阪急が京都・嵐山に直通電車 tinyurl.com/cwg5aq #
  • 14:47 みてる ひこにゃん3歳、プレゼントに“ごきげんにゃん♪”
    tinyurl.com/c3rerz #
  • 15:04 みてる − 海賊が「報復」宣言=相次ぐ人質救出で過激化懸念−ソマリア沖 tinyurl.com/chzdoh #
  • 15:08 女装とか無断でしてください。むしろ断ってほしくないですw #
  • 15:10 みてる − 全日空が丘珠撤退、新千歳に移転=地元は反発 tinyurl.com/cv6oee #
  • 15:13 どこだろ? #
  • 15:15 もうページ出来てるんだ tinyurl.com/cx74gu #
  • 15:17 W-ZERO3の買い替えは、とりあえずWS026Tを見てから考えたほうがいいかなぁ #
  • 15:24 事件といえば事件だけど、むかしはこんなおっさんようけおったよwtinyurl.com/cgu9yy #
  • 15:31 雨やんでいるので歩いていくなど [SH-01A] #
  • 16:37 みてる - 中古カメラ、店選びと買い物の作法 #
  • 16:38 えらったw tinyurl.com/cmds7j よいお店を見つけたら、とにかく買い続けましょうヽ(^_^)ノ。 #
  • 16:42 @yuuuuki_snow おかえりー 【smartter】 #
  • 16:51 メモ梅田Y26775 #
  • 17:03 エスカレーターでケータイいじってたら背後から攻撃的小宇宙を放たれた。どうでもいいよねー [SH-01A] #
  • 17:23 @nicomi 大阪の中古カメラ屋さん、少なくなったからね。少しまとめてみようかと思ってます。 #
  • 17:33 @nicomi阪神戸以外はしらねーしw #
  • 17:36 @nicomi おすすめは…ないですw 【smartter】 #
  • 17:37 これだけ回って本当に一本しか見ないとは。 【smartter】 #
  • 18:04 けいおん初恋限定 調べてる 今ごろ #
  • 18:04 @trenco おつかれー #
  • 19:23 @kuroneko3 おかえりった #
  • 19:26 W-ZERO3 タッチパネルが生き返ったと思ったら今度は無線LANが繋がらなくなった/( ^o^ )\ #
  • 19:28 @yuzpon コヤマカメラ閉店しちゃったんですか(;´д⊂) #
  • 19:37 @kuroneko3 どうやらもう長くないっぽいですね(ノ_・。) [Smartter] #
  • 19:45 三宮近辺で急にリバーサルフィルム欲しいときはどこに行けばいいんだ。元町のカツミ堂か、あとは神戸のゲイフォトか。 #
  • 20:04 @trenco とりあえず5/3記憶しました(・∀・) #
  • 20:46 大阪なんばなう。1、2番線に特急が止まってる #
  • 20:52 大阪難波駅駅ナカのおにぎりがお気に入り。この駅利用するときは毎回一個買ってる。 #
  • 20:53 @trenco いっとくけど、なんもあげへんよヽ(^_^)ノ #
  • 20:59 ほんとだ。@sudori!止まってる #
  • 21:00 @F_name ほー。機会があったら買ってみるですヽ(^_^)ノ 【smartter】 #
  • 21:03 @trenco スシおごってあげるよ。俺その日下関にいるからヽ(^_^)ノ(交通費とれんこもちで 【smartter】 #
  • 23:33 @yasval そう、近鉄の。おねーさんが一個一個手で握ってくれるの。おいしいo(^▽^)o [Smartter] #
  • 23:34 というわけでただいまですよ。 [Smartter] #
  • 23:35 @yuzpon ただいまー [Smartter] #
  • 23:36 @hiyama ただいまでありんす。 [Smartter] #
  • 23:42 @kelori ただいま(・∀・) [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter