Tweets for Today


  • 07:08 おはようございます。 [SH-01A] #
  • 07:12 @Haru_iro おはよー [SH-01A] #
  • 07:20 @kobun おはよー [SH-01A] #
  • 07:24 @trenco おはようとれんこさん。天気わるー。 [SH-01A] #
  • 07:33 @kaede_a_a3 オハヨー [SH-01A] #
  • 07:35 @trenco えー夕方面接の後、花灯路行くのに^_^;やめよw [SH-01A] #
  • 07:39 @kaede_a_a3 ネギ味噌バーガー復活してるよ(^_^)僕もアレ好きだー。 [SH-01A] #
  • 07:52 @kaede_a_a3 マジマジ!あーオレも食いたくなってきた(^_^) [SH-01A] #
  • 08:53 @micek_flicek おはよー。間に合うといいね。 [SH-01A] #
  • 09:43 @kuroneko3 おはー。起床時のおはよーがないと思ったらそういうことかw *Tw* #
  • 09:44 もう福岡で桜開花か。はや。 *Tw* #
  • 09:49 @kuroneko3 便利そうだけど「色温度高い」ってのが気になるなぁ。やっぱりついったー専用ディスプレイだw *Tw* #
  • 09:53 選抜高校野球組み合わせ  mainichi.jp/senbatsu/news/20090313mog00m050007000c.html #
  • 09:57 @otenki_bot 大阪の天気教えて。 *Tw* #
  • 10:05 面接先からTELかかってきた。酒飲む前で良かったーw *Tw* #
  • 10:07 @shoco おはよー。 *Tw* #
  • 10:12 .@loungep @nicomi おはよー。 *Tw* #
  • 10:24 続いてメールで面接のお返事。続くときにはいっぱい来る。暇なときはほんとヒマw *Tw* #
  • 10:39 @kuroneko3 そのつぶやきでまたスパム業者からフォローが来るw *Tw* #
  • 10:47 @kuroneko3 そうなったらそうなったで、アイコンや名前にどういうものを使うのか、ちょっと楽しみだったりしますw *Tw* #
  • 11:03 @trenco ついった出来る暇ができましたね。おめでとうございます(笑) *Tw* #
  • 11:20 きょうから「スルッとKANSAI 3dayチケット」が使えるよ。 *Tw* #
  • 11:24 @sudori 帰っちゃえ帰っちゃえw飲みに行こうぜぇ。 *Tw* #
  • 11:28 @chocopa おはよー。 *Tw* #
  • 11:44 @ROCO 春だねぇ。あったかくなってきたねぇ。 *Tw* #
  • 11:54 @ROCO ね(^^)今書いてる応募書類書き終わったらちょっと出かけようかと。雨降ってるけどかまうもんかw *Tw* #
  • 12:11 @trenco 薬剤師さんに相談したらそういうのは分かるんでないかい? *Tw* #
  • 12:19 @trenco 飲んでる薬が手元にあるなら薬剤師さんに見せてみれば。お大事にです。 *Tw* #
  • 12:46 いろんな意味で良いニュースと思う。:カーネルさん眼鏡を新調 当時の産地、鯖江市が贈呈へ - 社会 www.asahi.com/national/update/0313/OSK200903130048.htm #
  • 13:07 和歌山に居た時作っていた銀行口座の住所変更忘れていたので、変更資料取り寄せ手続きなう *Tw* #
  • 13:14 @iasu414 おかw 僕はもう和歌山に行くことはないなぁ。スーパーのレジのおねーちゃんがかわいかったからあの娘だけは会いたいけどw *Tw* #
  • 13:17 @kuroneko3 記念すべき200ふぁぼ付けさせていただいて光栄ですw *Tw* #
  • 13:29 @iasu414 旅行乙ですw紀州路快速は乗ってる時間長いよね〜。 *Tw* #
  • 13:40 bookmark:神戸花物語2009 www.k-hanastory.visitors.jp/ #
  • 13:45 ただいま13:45出かけてきます。 #
  • 14:42 神戸は雨だいぶ止んできました。 #
  • 15:59 にゃー [Smartter] #
  • 16:28 @kuroneko3 停職4日とか意外と軽いんですね。ま、どこに飛ばされるかまでは知りませんが。 [Smartter] #
  • 17:44 面接終了♪ [SH-01A] #
  • 17:48 @kuroneko3 どもー。これからメシにします! [SH-01A] #
  • 17:50 @hiyama 真剣勝負はやっぱ疲れますw [SH-01A] #
  • 17:51 @nimo ども。肉食いたい肉(^_^) [SH-01A] #
  • 18:02 ばんめし。サイコロステーキ。おにく久しぶり〜(^_^) movapic.com/pic/2009031318021349ba2115ae5a7 #
  • 18:31 @nimo がっつり食ったお(^O^)まんぷく [SH-01A] #
  • 18:32 @kuroneko3 残業時の携帯百景ほどこたえるものはないですね。わかります。 [SH-01A] #
  • 18:33 @hiyama んまかったぞー(^O^) [SH-01A] #
  • 18:38 「台風並の大荒れ」とか天気予報が怖いこというとるから素直に帰る [SH-01A] #
  • 18:52 電車の中が暑い。コート脱いでおけばよかった。 [SH-01A] #
  • 18:53 @trenco おつかれさま〜↑ [SH-01A] #
  • 18:57 @trenco どんまい(^_^)終電頃にすっごい降ってるかもしれんし。 [SH-01A] #
  • 19:14 チケット屋で買った切符ばっかり使ってるからICOCAの残高がなかなか減らない。 [SH-01A] #
  • 19:18 @kuroneko3 おつかれさま〜。肉くおうぜ肉(^O^) [SH-01A] #
  • 19:24 三宮なう [SH-01A] #
  • 23:39 ただいまー。びしょぬれやでー [SH-01A] #
  • 23:41 @hiyama ただいまー。雨めっちゃ降ってるよ *Tw* #
  • 23:43 @lucky_sora ただいまです^^濡れたもん脱いでナイトスクープ見てます^^ *Tw* #
  • 23:45 @nimo やっすい時はうどん出汁に野菜放り込んだだけとかあるぞ^^1食100円以下^^今日はその反動ww *Tw* #
  • 23:47 @hiyama こっちは雨やむはずですけど、、お天気botさんに聞いてみませう。 *Tw* #
  • 23:47 @shoco ただいま。水も滴るなんとやら状態ですww *Tw* #
  • 23:47 @otenki_bot 明日の神戸の天気を教えてくださいな *Tw* #
  • 23:54 @hiyama 明日、ホームズスタジアムですよね。あそこ屋根ありますよ^^ *Tw* #
  • 00:15 パソコン切った [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter