Tweets for Today


  • 06:57 おはようございます。 [SH-01A] #
  • 07:14 @loungep おはよー [SH-01A] #
  • 07:23 @yuuuuki_snow おはよー。朝メシちうです。 [SH-01A] #
  • 07:33 @kon_no おはよー
    *Tw* #
  • 07:38 @poquest おはよー。 *Tw* #
  • 07:52 @trenco おはー。しまった見損ねた<寛平ちゃん *Tw* #
  • 07:58 @trenco ちょっくら地球一周してくる(嘘) *Tw* #
  • 08:01 @trenco そっか、オレ金なかったんだ。忘れてたw *Tw* #
  • 08:14 @kuroneko3 おはー。 *Tw* #
  • 08:57 カーネルサンダースの右手が発見された、そうです^^ *Tw* #
  • 09:43 続々見つかってます^^ カーネルおじさんの下半身も見つかる…道頓堀川 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/azqyah #
  • 09:51 @chocopa そうかも^^何と平和な日なのでしょう^^ *Tw* #
  • 09:52 @kuroneko3 今朝から「右手が見つかった」「下半身が見つかった」というニュースで和んでいます^^; *Tw* #
  • 09:53 @trenco おはー。 *Tw* #
  • 10:13 @chocopa 燃料補給で戻っていただけなのかな?^^;まだ両膝下と左手首とメガネが見つかってないです^^; *Tw* #
  • 10:26 @chocopa 実際メガネ発見は無理だと思うのですが^^;手首もかなり小さなパーツなので、見つけ出した現場の本気度がうかがえます^^; *Tw* #
  • 10:55 映画のヤッターマンの、万札の山やJKの山(^^;)は本物使ってるのかーすげーなー。 *Tw* #
  • 10:58 @trenco 相変わらずトラブル多いね^^; *Tw* #
  • 11:01 たんぶらりぶろぐできねー;; *Tw* #
  • 11:22 @sudori おれだよ。 *Tw* #
  • 12:09 トルシエって今何やってるんだっけ^^;
    *Tw* #
  • 12:14 @shoco みたいですね^^いま「テレフォンショッキング」出てはります。 *Tw* #
  • 12:32 足伸ばしたらコンセントひっこ抜けた。 *Tw* #
  • 12:34 @trenco 早く帰って明日以降に備えたほうがいいかもね^^; *Tw* #
  • 12:44 @trenco 早退はともかく、歯医者には行った方がいいと思う(^^)会社の近くにもあるし・・僕は行ったことないけどw *Tw* #
  • 12:47 カーネルサンダースの捜索終了。。。やっぱりメガネは見つからないか。 #
  • 12:52 @trenco それは帰ろうよw。職場に分かってもらってる方がいいと思うし、今日テストできないんならちょうどいいじゃんw *Tw* #
  • 13:28 昼飯はカレーそばにしようかと思ったけどあの店今日休みだ・・ *Tw* #
  • 13:38  あれ?followingが一つ減ってる。 #
  • 14:07 @zarusoba はやっ^^;携帯百景さん経由で来ました^^こちらこそよろしくです! *Tw* #
  • 14:20 @kuroneko3 芸術性、芸能性以外のところにお金を出すのは確かによくわかんないんだけど、CVシリーズの中でミクだけ人気高いのは、ああいうCD買う人だけに分かる固有のキャラクターイメージがあるみたいだね。あんまり歌が上手いと、ミクっぽくないって評価付くみたいだしw *Tw* #
  • 14:37 @Sheeps_Head それは昔の話だよ^^;MNP始まったから、最初に契約したキャリアしかわかんないよ。 *Tw* #
  • 14:48 @trenco おつかれー。 #
  • 14:53 @trenco こういうこともあるさ・・早く元気になってくらはい。 *Tw* #
  • 15:02 @trenco 歯医者行ったらけろっと治ってるかもよw乙でしたー。 *Tw* #
  • 15:25 @trenco ほーい。おれもミヤネ屋見てるけどw脇浜さん熱かったねw *Tw* #
  • 15:41 やっと経歴書書けた。3時間かかった。 *Tw* #
  • 16:02 そういえば昼飯食ってないかw一応食パン食ったけど。焼いてないのw *Tw* #
  • 16:20 遅くなったけど山登ってくる。 *Tw* #
  • 16:22 @farvel 帰るころには暗くなってるんで気をつけるよ^^いってきまーす *Tw* #
  • 16:23 @hiyama いってきまーす *Tw* #
  • 16:23 @yuuuuki_snow いてくる^^ *Tw* #
  • 16:25 @shoco 小学生でも登れるとこだし遭難はなさそうなんw *Tw* #
  • 16:28 @kaeru_onou いってくる〜 *Tw* #
  • 16:54 @iasu414 だからそんなに大袈裟じゃないからw [SH-01A] #
  • 17:00 movapic.com/pic/2009031117003549b76fa36bd5b #
  • 17:12 山頂なう。 [SH-01A] #
  • 17:16 @iasu414 そんなこと言ってねえええエエエェェeeee! [SH-01A] #
  • 18:00 ばんめし。 movapic.com/pic/2009031118003049b77dae34f50 #
  • 18:12 ちょwNHKバースにインタビューしたのかw [SH-01A] #
  • 19:02 ただいまー。厚揚げをおつまみにしつつ。 *Tw* #
  • 19:05 @kuroyuma ただいまです♪ *Tw* #
  • 19:05 @doremifa_girl ただいまー。 *Tw* #
  • 19:07 @iasu414 デパ地下でお弁当よく買いますよ^^ *Tw* #
  • 19:10 @trenco 寝た方がいいと思うよ。おっさんおやすみー。 *Tw* #
  • 19:16 @shoco ただいま。おれのことカーネルおじさんか何かと勘違いしてないか(笑) *Tw* #
  • 19:18 17時からビール100円で、無線LANも使えるんなら毎日行こうかな。ちゃりんこでw www.ikea.com/jp/ja/store/kobe/restaurant *Tw* #
  • 19:28 電波法をもう一度きちんと勉強しなおそうと思った tinyurl.com/ah2acv *Tw* #
  • 19:46 そばだしてる吉野家があるとは知らなんだ。 *Tw* #
  • 19:55 .@haseshin 割とはっきり映ってますね。確かに心霊写真っぽい。 *Tw* #
  • 00:08 @kon_no おかえりー。 *Tw* #
  • 00:20 YMO特集の途中ですが、おやすみなさいです。 *Tw* #
  • 00:26 @kuroneko3 おやすみー。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter