Tweets for Today


  • 07:12 おはようございます。 [SH-01A] #
  • 07:24 .@yumeyoizakura @yuuuuki_snow @trenco @kuroyuma おはよー。 #
  • 07:27 @chocopa おはよー。 #
  • 08:10 @36_104 おはよー [Smartter] #
  • 08:29 @miki7500 おはよー #
  • 10:16 申し訳ないけどひとりremove。APIだと20件しか同時に拾えないし、RSSリーダで読んだ方がよいと思う人もいるから。そう言う話。 #
  • 10:17 さて、朝酒も抜けたしw山登ってくる。 #
  • 10:25 @yuzpon おはー [Smartter] #
  • 10:27 着替えてたら爪割れたので先に爪きる。 #
  • 10:36 @kuroneko3 おはー #
  • 10:44 @hiyama 亀レスですが登戸系アイドルって何(;´∀`)?中野島住んでたことあるけど登戸系とかわからんw #
  • 12:25 山頂なう movapic.com/pic/2009030712254849b1e93ce45e7 #
  • 14:27 きっちゃなう。ぬくすぎるお。。 #
  • 17:58 ぶっかけうどんmovapic.com/pic/2009030717584449b23744b414a #
  • 19:18 ただいま。近所のお豆腐屋さんがまだ空いていたので厚揚げ買って来てあぶってるなう。 [SH-01A] #
  • 19:34 @hiyama 武蔵小杉はおいしいお店いっぱいありますね。わかります。。。。いいなぁ #
  • 19:59 ファフナーをググって調べている。 *Tw* #
  • 20:03 春日井駐屯地の行き方調べてる。 *Tw* #
  • 20:05 @micek_flicek おかえりー。 *Tw* #
  • 20:50 しかしこの試合いつ終わるんだ(^^; *Tw* #
  • 21:02 @hiyama おかえりー *Tw* #
  • 21:10 しかし時間かかるな。 *Tw* #
  • 21:11 加古川の人帰られへん・・ *Tw* #
  • 21:18 風呂入ってくる。 *Tw* #
  • 00:14 @fshin2000 先頭にピリオドつけてもらえると嬉しいのですが、どうでしょう?>複数リプライ *Tw* #
  • 00:18 @kobun おやすみー *Tw* #
  • 00:19 @nommy おかえりー *Tw* #
  • 00:23 @fshin2000 ピリオドつけないと先頭の一人だけへのリプライになるので、他の人は見えないかも?です。 *Tw* #
  • 00:31 @trenco おかえりー。だいじょうぶ?>胃袋 *Tw* #
  • 00:32 @kuroyuma おかえり。 *Tw* #
  • 01:07 @fshin2000 夏ライオンって何か知らない(^^;twitter側で連続リプライ許容するように変わったのかなあ。前は駄目だったんで、"."つけて普通のつぶやきにしてたんですけど。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter