Tweets for Today


  • 07:15 おはよう(^-^*)/ [SH-01A] #
  • 07:17 @haseshin おはー [SH-01A] #
  • 07:18 @kuroyuma オハヨー [SH-01A] #
  • 07:19 @trenco おはよー。今日は普通に求人情報探しますよ(^_^) [SH-01A] #
  • 07:31 携帯百景さんの時刻がおかしい? #
  • 07:32 @Carpe__Diem おはよー #
  • 07:46 雨ずいぶん降ってるなぁ #
  • 08:28 @kuroneko3 おはよー *Tw* #
  • 10:00 .@kaeru_onou @miki7500 おはよー
    *Tw* #
  • 10:01 @trenco あめすごいね。お仕事がんばってくださいヽ(´ー`)ノ *Tw* #
  • 10:12 @shoco おはよー。天気悪いねー(><) *Tw* #
  • 10:20 @trenco ああ、今日も携帯百景でイラストが見られるのですね。わかりますヽ(^_^)ノ *Tw* #
  • 11:52 @9bankun 無性に食べたくなる時ありますよねー *Tw* #
  • 12:55 雨やむの待ってからメシ食いに行こう。 *Tw* #
  • 13:07 上原美優さんと藤岡弘、さんは話し合いそうだよなぁ *Tw* #
  • 13:08 @jmworks 卒業おめでとー *Tw* #
  • 13:30 聖地巡礼でぐぐったらアニメ系のばっかり出てくるな。 *Tw* #
  • 14:24 雨やんだかなー *Tw* #
  • 14:25 木根さんのインタビュー見てから出かけ。 *Tw* #
  • 14:32 とれんこさんが巨○ファンだと聞いて *Tw* #
  • 14:39 @kuroneko3 クイーンメリー2の見学、すごいことになっていますね^^; *Tw* #
  • 14:47 @kuroneko3 神戸に来たら見に行くかもです。入港できるかどうか知りませんが^^; *Tw* #
  • 14:50 メモ:東山花灯路 13(金)から www.hanatouro.jp/index_h.html *Tw* #
  • 14:57 たんかんおいしいです。 *Tw* #
  • 14:58 @kuroneko3 実は神戸港は60m制限があるんですよ。航空機の進入と重なるから。まあ、2mはみ出たからと言っていきなり飛行機に引っ掛かるとは思えないけどw *Tw* #
  • 15:01 @kuroneko3 来ないよ。代わりに鳥取に行くから。 *Tw* #
  • 15:11 @kuroneko3 はい、ところでこっちからみるとまだ2008年のスケジュールですけど^^; *Tw* #
  • 15:13 お日様出てきた^^; *Tw* #
  • 15:27 @hiyama 名称はブラウンGPか。頑張ってほしいですね(^^ *Tw* #
  • 15:34 @hiyama そっか<純イギリスチーム 表彰台は期待したいですよね^^ *Tw* #
  • 16:39 wikipediaが重い。 *Tw* #
  • 16:50 @9bankun シール張り放題ですね^^; *Tw* #
  • 17:34 @ROCO よかったねヽ(≧▽≦)ノ *Tw* #
  • 17:46 メシ何にしようかなあ [SH-01A] #
  • 18:31 @kuroneko3 うどんは当分いいですw [SH-01A] #
  • 18:48 @kuroneko3 安いのはいいかもですね。ポジはライトボックスに置いたのデジカメで撮るんですけど、平行取れなくて泣きます。 #
  • 18:49 いつもの洋食屋でメシ食った後ネット喫茶でコーヒー飲んでるなう。 #
  • 19:06 @ch3cooh おかえりー #
  • 19:08 @ROCO うどんは逃げないさ^^ #
  • 19:10 @ROCO 今日のメシはとんかつ定食だよ。いつもの店でいつものごとく。お土産のうどんはもう少ししてから食う^^ #
  • 19:16 @ROCO 2日で7食食うやつはおらんだろうww。こっちはとんかつ定職って変換しやがったよ。いやみなIMEだ。もうこのネット喫茶こないw #
  • 19:27 @kuroneko3 値段が値段なんでよさげ。フィルムスキャナもあるにはあるんだけど、SCSIだしVistaじゃ動かんw #
  • 19:55 @trenco 飲みまくってますね^^ #
  • 20:31 TLに流れていた”ファイアーフォックス”が何のことか30秒ほど考えていた。 #
  • 21:18 シルクヱビスうめーwwww *Tw* #
  • 21:30 @kotorica これはうまいですね!飲みやすいのでついつい飲みすぎそうですw *Tw* #
  • 21:48 @otenki_bot 明日の神戸の天気を教えてちょーだい *Tw* #
  • 21:50 @otenki_bot さんきゅー *Tw* #
  • 21:54 @loungep おかえりー。そして、おやすみー *Tw* #
  • 22:04 @kon_no おかえりーなの。 *Tw* #
  • 22:54 @trenco うまいよねーシルクヱビス*Tw* #
  • 23:47 @trenco おやすみー
    *Tw* #
  • 00:06 @kuroneko3 えー亡くなっていたの知りませんでした。.そうですかー。 *Tw* #
  • 00:10 来年の冬までに羽毛布団買おう。。 #
  • 00:42 おふとんなう。おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter