Tweets for Today


  • 05:21 おはようございます。寝落ちして、こんなに早い時間に起きてしまいました。 [Smartter] #
  • 05:23 @emakko おはようえまっこさん。 [Smartter] #
  • 05:28 @kuroyuma おはよー [Smartter] #
  • 05:30 @heita3 おっはよー [Smartter] #
  • 05:36 めざましテレビをオープニングから見るのは初めての気がするな。 [Smartter] #
  • 05:42 @maname おはよー [Smartter] #
  • 11:33 ミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセなんて最初からないけどなぁ。。(^^) [Smartter] #
  • 11:35 ちなみにこいつのお話 letter.hanihoh.com/ [Smartter] #
  • 11:46 @nimo やってたんだw [Smartter] #
  • 11:54 結果を読んで一番驚いたのは…なんだけど、そいつは黙っておこうw [Smartter] #
  • 11:58 昨日あんだけラーメン食ったのに、2国に行こうかと考えている。 #
  • 12:10 小沢さん代表辞めないんだ、、そうか、そうだろうなぁ。 *Tw* #
  • 12:14 DP2出るのか。もう少し広角の方がうれしいし、操作性もあんまり変わってないっぽいんで、、うーむ。 tinyurl.com/4buhay *Tw* #
  • 12:26 @nimo のもらった手紙が彼氏からだったのも驚いたぞwついったったーの性別は分からんw #
  • 12:48 ブルーインパルス鳥取に来るよ。 www.tottori-inaba.jp/sazofes/ *Tw* #
  • 12:50 @micek_flicek で、Gカップになった?w *Tw* #
  • 12:58 せっかくなので手紙さらしてみる。 tinyurl.com/bu3cbv *Tw* #
  • 13:00 @chocopa レンズに迷うところです(^^;前田兄弟も気になりますw *Tw* #
  • 13:07 mixiで、漫画とかアニメのネタ滅多に話さないやつのアイコンがトリエラに代わっている。。。 *Tw* #
  • 13:11 @ROCO 少し気持ち悪かったと言われたのは実話だからシャレになっていないというかwww *Tw* #
  • 13:14 @trenco いってらー *Tw* #
  • 13:17 @nimo 普通にしているのに動作がパントマイムっぽいと言われただけだw *Tw* #
  • 13:17 @ROCO のどぼとけならいつでもさわらせてあげるw *Tw* #
  • 13:29 @kuroneko3 百里とかが近いじゃまいかw 三宮からだとバスで鳥取まで3300円♪たぶん行く♪ *Tw* #
  • 13:35 秋田の食文化はよくわからんな。 tinyurl.com/cund4g *Tw* #
  • 13:44 @sumisso ぜひ食べてくださいよ!シュークリームっぽいのかなぁ?? *Tw* #
  • 13:47 部の備品にメイド服がある段階でこれは冗談ではないだろうよwtinyurl.com/beum6f *Tw* #
  • 14:04 @sumisso 茜屋さんは珈琲もお菓子もおいしいよね〜 *Tw* #
  • 14:13 じゃこクッキー食ってる。 *Tw* #
  • 14:17 @kuroneko3 熊谷は、川崎在住時代に1度行ったことあるけど駅から遠くて大変だったwいい写真撮ってきてください(^^ *Tw* #
  • 14:20 鳥取10:10着のバスだと間に合わないっぽいなぁ。JRにするか。 *Tw* #
  • 14:24 @kuroneko3 桜と絡めるのは難しいですよね。でも熊谷でしか撮れないですから、くろねこさんの腕に期待してます(^^ *Tw* #
  • 14:39 スーパーはくとでも時間変わんない・・始発から鈍行乗り継ぎで9:17につくらしい・・・うーむ。 *Tw* #
  • 14:57 さて、たんかん探しに行くか。ついでにメシは沖縄そばにしよう。 *Tw* #
  • 16:24 現在も使用中のバス停。もう少し綺麗にしようよ怖いから。 movapic.com/pic/2009030416241649ae2ca0a8fdd #
  • 16:51 名前が気になり、買ってみた。 movapic.com/pic/2009030416515149ae331723dd9 #
  • 17:00 @kuroneko3 沖縄の方言らしい。意味は、あまりかわらないw [SH-01A] #
  • 17:05 みそピーうめぇwwwww [SH-01A] #
  • 18:29 ただいま、晩飯はから揚げ弁当。 *Tw* #
  • 18:35 @yumeyoizakura ただいまです。あ、ふぉろーどーもでした^^ *Tw* #
  • 18:35 @yuuuuki_snow ただいまー。 *Tw* #
  • 18:37 滋賀県のイメージキャラクター。。だと。 *Tw* #
  • 18:45 @tabito おかえりー *Tw* #
  • 20:56 @otenki_bot 明日の香川の天気を教えてください。 *Tw* #
  • 20:58 @otenki_bot りょーかいです。さんきゅー。 *Tw* #
  • 22:29 風呂あがったー。さて、タンカン頂きますか。 *Tw* #
  • 22:41 @kaede_a_a3 おやすみー。 *Tw* #
  • 00:33 明日早いんで寝まーす。おやすみなさいませ。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter