Tweets for Today


  • 08:04 おはようございます。 [Smartter] #
  • 08:22 .@harinezumikiyo @iasu414 おはようございます。雨きついです。 [Smartter] #
  • 08:53 @otenki_bot 神戸の天気を教えておくれ. *Tw* #
  • 08:56 @otenki_bot さんきゅー。今日も寒いね。 *Tw* #
  • 08:58 @kaeru_onou おはよー。 *Tw* #
  • 09:03 @kaeru_onou よいですよ〜。 *Tw* #
  • 09:19 @micek_flicek おはよー。 *Tw* #
  • 09:34 @hiyama おはようございます。兵糧攻めきつそうですね(汗) *Tw* #
  • 09:44 @nicomi おはよー *Tw* #
  • 10:48 @kuroneko3 機能的にはよさげですが,派手ですね(汗) *Tw* #
  • 11:00 @kuroneko3 僕も防水デジカメが欲しい理由は,雨の日スナップがしたいからなんですよ.。も少し地味なカメラがいいです。 *Tw* #
  • 11:05 眠くなってきた。。 *Tw* #
  • 11:28 @ROCO 出張行ってらっしゃーい。 *Tw* #
  • 12:16 @ROCO 深川めしとビールは合うと思うけどそこは我慢で(^^;)お気をつけて(´∀`*)ノ *Tw* #
  • 12:55 雨止んだかな? *Tw* #
  • 13:05 迎撃するのか。。当たるのかなぁ。 テポドン迎撃を検討 防衛省、MDシステム初実戦 - MSN産経ニュース tinyurl.com/cncbv3 #
  • 13:23 @trenco いってらー *Tw* #
  • 13:35 @kuroneko3 テポドンはもともと対日用の兵器じゃないので、攻撃側も迎撃側も代理戦争なんでしょうね^^; やるからには当ててほしいけど、大丈夫なのかしらん? *Tw* #
  • 13:53 @kuroneko3 PAC3の出番は,今回はないと思うんですけどね、イージス艦がどこに配置されてるのか知らないけど、うまく発射のタイミングを見つけてくれるといいんですけどね。 *Tw* #
  • 13:54 @kuroneko3 あ、かぶった^^; *Tw* #
  • 13:55 @uta 鼻から入れるタイプの胃カメラは楽ですよ。 *Tw* #
  • 14:08 @kuroneko3 当たるにせよ当たらないにせよ文句は言ってくるでしょうね^^;迎撃するよと言った後のリアクションがどう来るかですね。 *Tw* #
  • 14:16 あれー以前入力した職歴データが消えてる(泣) *Tw* #
  • 14:17 @trenco んまそうなのくってるなぁ。いいなぁ(^^) *Tw* #
  • 14:29 @kuroneko3 わーめんどくさそう(汗)乙です。 *Tw* #
  • 14:50 久しぶりに神戸のローカルSNSにログオンしてみた。.何年ぶりだろう(^^;) *Tw* #
  • 14:53 @sucelie ショコベ。 shokobe.com/ *Tw* #
  • 14:58 @sucelie ひょこむはアカウント持ってないんです><尾道もありますよね。公開日記時々見てます^^ *Tw* #
  • 15:02 @sucelie みれないのか〜それは残念(;;)尾道大好きなんですよ〜18切符使えるようになったらラーメン食いにいこうかと(^^) *Tw* #
  • 15:05 @trenco それはざんねんですた(^^;うどん屋やそば屋は、もともと少ないよね〜あのへん。 *Tw* #
  • 15:23 @trenco 北浜系女子は弁当ばっかり食ってる印象があるwいい店あったら教えてくださいヽ(^_^)ノ *Tw* #
  • 15:29 @sucelie 教えて!教えてくださいお願いしま〜す。 *Tw* #
  • 15:31 @trenco 本町方面の方がお店が多いね。堺筋本町紀伊国屋あるんで、そっちも開拓しようとしたけど、挫折したw *Tw* #
  • 15:39 @sucelie 商店街の入り口を右に入ったあたりかな?行ってみるです。競争率高そうだけど^^; *Tw* #
  • 15:52 @sucelie 開店直後を狙ってみます^^ありがとー *Tw* #
  • 15:53 @trenco ふとたこ焼きを思い出した^^ *Tw* #
  • 15:57 @trenco 三井ガーデンの横の赤いビル。安く飲みたいならお勧め^^ *Tw* #
  • 16:00 @trenco そそ、ドトールと三井ガーデンの間の、かどっこのとこ *Tw* #
  • 16:00 @trenco あた、これだ tinyurl.com/acpfux *Tw* #
  • 16:51 @otenki_bot 明日の神戸の天気を教えてちょーだいませませ。 *Tw* #
  • 16:53 @otenki_bot さんきゅー。 *Tw* #
  • 17:10 腹減ったなぁ・・・今日は一歩も家出てないし、食いにいくか。 *Tw* #
  • 17:45 パチンコやらないから映像だけ見られないかしらw tinyurl.com/akrq27 *Tw* #
  • 18:32 メシ食いに行ってくる。 #
  • 18:33 @trenco おつかれー *Tw* #
  • 19:24 @kuroneko3 おかー [SH-01A] #
  • 19:39 そういえば今日はまだ一滴も呑んでいない [SH-01A] #
  • 19:41 晩飯 カツ丼の流れか [SH-01A] #
  • 19:48 @kuroneko3 500円、だと!? [SH-01A] #
  • 20:03 @hiyama ごめんなさい。カツ丼の店がないのでトンカツ定食になりました。お詫びにビールつけます。 movapic.com/pic/2009022720031249a7c87066e70 #
  • 20:57 ただいま。関テレ見てる。 *Tw* #
  • 21:26 河合奈保子アレだけかよ・・(;_; *Tw* #
  • 21:37 @kon_no おかえりぃぃぃぃぃぃっ! *Tw* #
  • 21:40 狩人解散してたんだ・・・ *Tw* #
  • 21:56 いかん、Perfumeのイメージのほうが強くなってる。 *Tw* #
  • 22:15 やーやーやーやーやーやややー♪ *Tw* #
  • 22:21 朋ちゃーん^^ *Tw* #
  • 22:34 EOS50DのテレビCM初めて見た。 *Tw* #
  • 22:48 局長www *Tw* #
  • 23:11 これしらん。。だれ? *Tw* #
  • 23:13 @r2factory かな?曲も歌手もまったく知りませんでした^^; *Tw* #
  • 23:15 森口博子中川翔子は、、僕が歌見逃しただけかww *Tw* #
  • 23:18 ナイトスクープ見てる。 *Tw* #
  • 23:24 @r2factory ああ、たぶんそうです^^どうもです。電車男も見なかったからなぁ。 *Tw* #
  • 23:29 サッカー近畿大会で優勝したとか知らんかったなぁ。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter