Tweets for Today


  • 07:25 おはようございます。 [Smartter] #
  • 07:27 @nimo おはようございマース。 [Smartter] #
  • 07:30 @kaede_a_a3 おはよう♪ [Smartter] #
  • 07:33 @kon_no おはよー。 [Smartter] #
  • 08:18 @kelori おはー。お仕事ごくろうさまです。 [Smartter] #
  • 09:50 @faa おはよー [Smartter] #
  • 09:50 今日は家で求人企業検索頑張ろう。 [Smartter] #
  • 10:19 @miki7500 おはよー。 [Smartter] #
  • 10:31 @kosmic 日本語または英語って書いてあるような。 [Smartter] #
  • 10:46 @kunikuni80 おかえり。 [Smartter] #
  • 10:52おくりびと」に出てきた銭湯って本物の戦闘だったんだ。 [Smartter] #
  • 10:53 誤変換しますた(^^; [Smartter] #
  • 10:59 @Mihoko_Ozaki 背景も含めて映像はすごくきれいでしたね〜。おくりびと [Smartter] #
  • 11:14 @Mihoko_Ozaki あのあたりは一度も行ったことがないので(^^;一度行って見たいんですけどね。 [Smartter] #
  • 11:15 @micek_flicek おはよー(^^) [Smartter] #
  • 11:21 @kosmic 非常口座席は広いってるのもあるんでしょうね。本来座ってほしい人だけにしたいって言うのがあの通達を見ているとよくわかる。 [Smartter] #
  • 11:39 阪神の三宮〜難波と近鉄の難波〜奈良ってほとんど同じ距離なんだな。何となく奈良の方が遠いと思ってた(^^; [Smartter] #
  • 11:42 @micek_flicek 普段通りでいいと思うよ。面接頑張ってください(^^) [Smartter] #
  • 11:48 @Mihoko_Ozaki 東北は全県回ってるんですけど、山形の日本海側は通過しただけだったので(^^)ホントいつか行って見たいと思ってるんですよ〜 [Smartter] #
  • 12:08 @Mihoko_Ozaki 拝見させていただいてます(^^)東北の空は関西とはちょっと違ってて、深みのある青で好きなんですよ。 *Tw* #
  • 13:25 @enokawa おはー *Tw* #
  • 13:57 若い人についったー説明するのに「リアルみたいなの」っていうのはどうなのかなぁ?ケータイ専門サービスはよく知らないからよくわかんない。 *Tw* #
  • 14:00 マメだなあ soon(爆) *Tw* #
  • 14:01 サンテレビ見てる。こんな時しが兵庫県議会とか見ないし。 *Tw* #
  • 14:21 おまけの方が気になる(汗)  tinyurl.com/bkpn49 *Tw* #
  • 14:23 @trenco よくトラブってるね(^^; *Tw* #
  • 14:27 @trenco 勤務時間も本社と合わせれば^^; *Tw* #
  • 14:28 @kuroneko3 飛行機の映像はヨカッタからちょっと興味ありますけどね。空撮あるかなぁ。 *Tw* #
  • 14:33 @trenco リリース時期優先とか、バグでも影響範囲がわかってたらOKとか、そういうケースは多いよ、海外向けには。 *Tw* #
  • 14:34 @kuroneko3 中見たら教えてくださいね^^ぼくお金ないから^^; *Tw* #
  • 14:45 @trenco 外国でもうるさい国はあるけどねぇ。「メールサーバくらい俺がちょこっと直してやるよ」なんてのはやっぱり日本人が多いみたい^^; *Tw* #
  • 14:45 @kuroneko3 なんだ(爆)誰か本編だけ欲しいって人いないかなぁ(^^; *Tw* #
  • 14:56 @trenco ついったーで業務してれば?信頼性もこっちの方が高そうだし^^ *Tw* #
  • 14:56 @trenco 暇だったら僕の転職先探すの手伝ってwww *Tw* #
  • 15:06 @micek_flicek お疲れさま〜 *Tw* #
  • 15:09 @trenco のんのん。僕フランス語分からないあるねw *Tw* #
  • 15:10 @micek_flicek 経験不足はやる気でカバーだ^^ でも、まあ今日はゆっくり休めば^^ *Tw* #
  • 15:14 雨止んでるかな? *Tw* #
  • 15:22 @curara フォローどうもです^^これからよろしくです。 *Tw* #
  • 15:29 正直言って ある程度の経験者が面接通る条件は「澱みなく、明確に返答すること」以外ないような気がしている。。。 #
  • 17:12 求人応募、今日は3件。 *Tw* #
  • 17:42 @otenki_bot 明日の大阪の天気を教えてください。 *Tw* #
  • 17:44 @otenki_bot ありがとー.明日も雨なのか. *Tw* #
  • 17:53 @kaede_a_a3 おやすみなさいです。 *Tw* #
  • 18:23 もっと早く家を出ればよかったなあ。寒いよー [SH-01A] #
  • 18:25 @doremifa_girl おつかれさま〜 [SH-01A] #
  • 18:28 三宮まで自転車飛ばす。 [SH-01A] #
  • 19:23 @kuroaki おかー [SH-01A] #
  • 19:39 キンコーズあうとなう どっかでメシ買って帰ろう。 [SH-01A] #
  • 20:13 彗星見られそうにないですね。この曇り空じゃ、 [SH-01A] #
  • 20:16 昔、南京町とかに天体望遠鏡持ってきて「星見ませんか?」ってやってた人いたけでど、ああいうのも楽しそうだなあ。 [SH-01A] #
  • 20:18 もばついでアイコンでっかく表示されてびっくりした。 [SH-01A] #
  • 21:16 かえった&ふろはいったー *Tw* #
  • 21:25 不景気になる→共働き増える→保育所必要。。か。そこまで考えてなかったなぁ。 *Tw* #
  • 21:43 面接のメールに御返事した。さぁメシメシ^^ *Tw* #
  • 21:47 @nicomi 乙かれー。 *Tw* #
  • 21:50 コミュニケーション能力っていうのは「習得可能な技術」と思ってたんだけど、今世間で言われているコミュニケーション能力は違うよなぁ。たぶん。 *Tw* #
  • 21:53 面接でお伺いした某社で、面接官がほかの面接官に「声のトーン、スピード、間の取り方がいいやろ。見習いや」等と言ってた。こういうのは練習すればたいていの人はできる。説明の仕方質問の仕方も、たいていはテクニックなんだけどなぁ。 *Tw* #
  • 22:17 @loungep おかえりなさい。 *Tw* #
  • 00:45 もう一本あけたいところだけど明日はやいし自重しよう。 [Smartter] #
  • 01:00 この時間に遅延ってことは寝ろってことだな。 [Smartter] #
  • 01:01 就寝。 [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter