Tweets for Today


  • 07:58 おはよう(^-^*)/ #
  • 08:13 @kaeru_onou おはよー
    パソコン起動してずいぶん経つんだけど、まだディスクがカラカラ言ってる。重い。。。 *Tw* #
  • 08:20 ページ更新されたらメールでお知らせするサービス使ってたんだけどサービス名忘れた。 *Tw* #
  • 08:21 @sorarium いってらっしゃーい。 *Tw* #
  • 08:22 今度はパスワードがわからん^^; *Tw* #
  • 08:30 @chocopa 大丈夫ですか?お大事にー *Tw* #
  • 08:34 @micek_flicek おはよー。走れー。 *Tw* #
  • 08:58 @suyasuyasu おはよー。
    *Tw* #
  • 08:59 携帯百景、自分の写真もnice出来るのか。たぶん操作ミスでつけただけだから消しとこ^^; *Tw* #
  • 09:48 @alyssum おはよー。 *Tw* #
  • 12:28 @ROCO ハワイまで行ったのかと思ったら、何だなんばのクアアイナかぁ(^^)ちょっと食いきれそうにないね(^^; #
  • 12:34 @ROCO まぁ、僕が頼むのはほとんどビールセットなんですけどね^^;アロハーゆうてくれるしプチハワイ気分♪ *Tw* #
  • 12:46 @ROCO そうなんだよね。ハンバーガーにはビールが合うと思うんだけど分かっていない店が多すぎる(^^;@ROCOも行こうよクアアイナ *Tw* #
  • 12:54 @ROCO なんばはカウンター席もあるしお一人さんもいてはるよ。一人で来てたおにゃのことばったり出くわしたこともあるし^^; *Tw* #
  • 12:55 神戸でコナビール売ってること探している。 *Tw* #
  • 12:56 粉ビールじゃねえよ、ってそう変換されるのは仕方ないか^^; *Tw* #
  • 13:06 @ROCO 炭酸と粉は合わせたくないね^^;無事神戸で売っているお店見つけますた。 *Tw* #
  • 13:40 @Sheeps_Head 尾道ですね。いいなぁ。あそこは絵になる風景がいっぱいありますよね。 *Tw* #
  • 13:46 @Sheeps_Head 少し時間の流れがよそと違っていて、、あそこならちっさい神様いっぱいいても不思議じゃない感じ^^ いっぱい写真撮ってください♪ *Tw* #
  • 13:56 尾道ラーメン食いたくなってきた^^ *Tw* #
  • 13:57 関西でも尾道ラーメンを名乗る店はあるんだけど、何が違うって値段が違う^^ *Tw* #
  • 14:00 明石に会ったお店は結構うまかったと思ったんだけどなくなってるなぁ。 *Tw* #
  • 14:09 出かける。 *Tw* #
  • 14:29 充電端子のフタ落とした(><) [SH-01A] #
  • 16:05 満開になったらここは綺麗だろうなあ。また来ます。〓 movapic.com/pic/20090221160513499fa7a96b85b #
  • 17:14 電池交換なう。 #
  • 19:40 なんだか酒がよくまわる。休憩中。 [SH-01A] #
  • 20:36 スターウォーズみる。DVD持ってるけどそれはそれ。 [SH-01A] #
  • 22:06 ぱずったさんもスターウォーズだらけやな [SH-01A] #
  • 22:41 アナログ放送の方がましちゃうかな [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter