Tweets for Today


  • 06:42 おはようございます。「ただいま」を書いたあと即寝ていたようで、起きたらネクタイ締めたままでした(汗 #
  • 06:48 今日は寒いな。 [Smartter] #
  • 06:49 @otenki_bot 大阪の天気を教えておくれ。 [Smartter] #
  • 06:51 @haseshin 意外とよく眠れていましたが、少しのどが痛いです 汗 [Smartter] #
  • 06:52 @otenki_bot さんきゅー。きょうはさむいね〜 [Smartter] #
  • 06:54 @haseshin 若干手遅れ気味^^;今日も面接ですが、気合で乗り切ります。 [Smartter] #
  • 07:08 @haseshin とりあえずリポDに何か混ぜてみる方向で(汗)今日は面接1社だけなので、帰ったら即寝ることにします。 [Smartter] #
  • 07:11 @haseshin 風邪には利かないんじゃないの^^; [Smartter] #
  • 07:20 個人情報保護法がなんか関係あるんだっけ? 撮影ご遠慮ください、保護者から不満も 田辺中学卒業式(和歌山 tinyurl.com/d2z5fn [Smartter] #
  • 07:23 @iasu414 いってらっしゃーい [Smartter] #
  • 07:36 @kaede_a_a3 おはよー。さむいねぇ [Smartter] #
  • 07:51 ごみ出し終了。外寒い寒い。 [Smartter] #
  • 07:55 @trenco おは。寒いの何とかしてほしいです;; [Smartter] #
  • 08:15 @trenco 僕もなぜかワイシャツで寝ていたので風邪気味ですwしばらく寒い朝が続くみたいだよ [Smartter] #
  • 08:16 @mariage おはよー [Smartter] #
  • 09:36 @kuroneko3 おはー *Tw* #
  • 09:40 ぎゃー転職サイトがサーバエラーとか言うとるし・・泣 *Tw* #
  • 09:41 CTRL+Rしてみた。やっぱり入力きえとる・・・orz *Tw* #
  • 09:54 またエラーになりやがった。。。マジ?! *Tw* #
  • 10:03 @kuroneko3 やってみてるんだけど、どうも向こう側の問題らしい。こんな時しかIE使わないんですが。。 *Tw* #
  • 15:27 面接終わった。ネット喫茶店なう。疲れたー #
  • 15:28 技術的なことマネージメント的なこと、相手が質問するケースについて具体的にどうするか回答するのを延々、多分1時間くらいやってた。 #
  • 15:28 ちょっと間違えちゃったなってのもあったし、相手の反応もどうも微妙そうだったけど、やるだけやったし、よい連絡が来るといいな。 #
  • 15:34 @kuroneko3 本気で疲れたw今まで受けた中で一番規模の大きい会社なんだけど、やっぱ面接も手ごわいねぇ。勉強になったっすよ。 #
  • 15:42 中川さん辞めたの。辞めるの?確かにあの会見はひどかったけど、大臣としてやるべきことやっているかどうかで判断してほしいなぁ。それでなくても人材少ないのに。 #
  • 15:44 @kuroneko3 今まで面接までたどりつけばいい返事もらえていたので、ちょっとなめていたところがあったのかもしれない…勉強になりましたです。採用につながば言うことないんですけど。 #
  • 15:57 @doremifa_girl おつかれ〜 #
  • 16:11 @nimo 酔っぱらったにしてもあそこまでぐだぐだになるものかなと。 #
  • 16:15 @nimo そういえば睡眠薬飲んだけど眠れなくて、酒飲んで体調悪くしてTELかけてきたやつはあんな感じだったな。サンプル数1なんで同じと断言できないけど。。。 #
  • 16:17 @VoQn おめでとうございます^^ #
  • 16:27 @VoQn 自分がやってきたことの積み重ねには自信と誇りを持てばいいと思いますよ。次のステージも頑張ってください。 #
  • 16:38 twicliからカキコ #
  • 16:42 もう冷やし中華の季節なのかぁはやいなぁ。。正直まだ食いたくはないw #
  • 16:50 今日とは別の会社の面接アポに御返事。朝メールした会社なんだけど返事早いなぁ。 #
  • 16:53 @AkibaNagito 兵庫駅近いので機会あれば行ってみます^^ひとつ前の記事の「グリル小田屋」とかも超近所^^ #
  • 17:25 @trenco 苗字がこあらだ? #
  • 17:49 @trenco かわいいじゃまいか(^^) [SH-01A] #
  • 18:04 兵庫駅なう。イマココ! L:兵庫県神戸市兵庫区羽坂通3丁目5−23 [SH-01A] #
  • 18:16 @harinezumikiyo 駅前のお店を偵察に来ました(^^) [SH-01A] #
  • 18:49 @harinezumikiyo えびす大黒 来てるんですよ。ここは初めてなんだけど、うまいね〜 [SH-01A] #
  • 18:58 鱈の白子天 movapic.com/pic/20090217185840499a8a504b6ed #
  • 18:59 かき〜 movapic.com/pic/20090217185923499a8a7bef659 #
  • 19:00 鮪のほほ タタキ movapic.com/pic/20090217190011499a8aabc1e6e #
  • 19:05 @AkibaNagito えびす大黒行ってきたぞ。よい。CP高いわ〜(^^) [SH-01A] #
  • 21:38 ただいまです。 *Tw* #
  • 21:39 .@jeanne_louis @jeanne_louis ただいまです^^ *Tw* #
  • 21:40 @jyakou ただー。 *Tw* #
  • 22:15 部屋の中が寒すぎて泣ける。 *Tw* #
  • 22:39 日本橋(大阪のね)のイメージキャラですか。なんかスカート短いですね。areamap.jp/project/index.html *Tw* #
  • 22:51 @otenki_bot 明日の神戸の天気を教えておくれ。 *Tw* #
  • 22:54 @otenki_bot サンキュー。明日も寒いね^^ *Tw* #
  • 22:59 @haseshin おかえりー。 *Tw* #
  • 23:12 情報処理受けるかなあ。どうしようかなぁ・勉強せずに通りそうなものはあらかた取っちゃったからなぁ。 *Tw* #
  • 23:15 いつの間にか20niceもいただいている。うれしー新記録かも。movapic.com/pic/200902161121544998cdc20730b *Tw* #
  • 23:24 明日の朝用に買ってきたメンチカツが何気にうまかったので気が付いたら全部食ってしまった。メンチカツサンドのはずがただのパンだけになってしまう… *Tw* #
  • 23:41 ねむひ。今日はお疲れさんだったからなぁ。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter