Tweets for Today


  • 07:14 おはようございます。 [SH-01A] #
  • 10:36 @ROCO ふぉろーしますたけどこれ本物さん? けっこうまめに@返してるね。 [Smartter] #
  • 10:49 @ROCO followしてもらえたので本物と信じることにしますたw [Smartter] #
  • 11:00 HHってHis Holinessの意味で使ってはると思うけど、僕は笑い声のイメージ(wwみたいなもん)があるのでなんか違和感ある twitter.com/ohhdl [Smartter] #
  • 11:03 @ROCO まぶです。だらちゃんとよぼうとおもいますw [Smartter] #
  • 11:20 @kuroneko3 このTシャツを着て一丸レフを持って街を歩こうかとおもいまつw [Smartter] #
  • 11:44 昼メシ食いに行くよヽ(^_^)ノ [Smartter] #
  • 13:17 お昼ごはーん movapic.com/pic/20090209131657498fae390436a #
  • 13:37 .@hiyama @trenco @nimo 僕のごはん写真にはほぼデフォでビール写ってますがなにかww [SH-01A] #
  • 13:39 つーかヱビスのおかげでメシ代1000円越えてしまった。自重せねば [SH-01A] #
  • 14:38 チューリップいっぱい♪〓 movapic.com/pic/20090209143831498fc1570be44 #
  • 14:41 movapic.com/pic/20090209144055498fc1e7e81b0 #
  • 15:00 モータ内蔵じゃなきゃ困る人はともかく、5cm寄れるだけ35/2のほうがいいんでないかい? dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/02/09/10173.html [SH-01A] #
  • 15:10 movapic.com/pic/20090209150956498fc8b4657f1 #
  • 15:13 どーせ俺が花なんか撮っても@つかねーよ。ふんだww [SH-01A] #
  • 18:32 movapic.com/pic/20090209183221498ff825dd575 #
  • 20:05 ばんめし。ギョーザ。 movapic.com/pic/2009020920053149900dfb1f10a #
  • 20:18 チャリ漕いでいる間に電話かかってくる→停めてからかけなおす→誰がかけたかわからないので後で連絡する→連絡なし。 *Tw* #
  • 20:19 こういうことを2回やってくれる会社がある。留守電に一言名前入れてくれれば済むような気がするんだけど、、ま、多分ここには行かないよ。 *Tw* #
  • 20:45 @kuroneko3 おーいただいていきまつ。 *Tw* #
  • 20:47 @kuroneko3 いや、そんなにはいらないけどw *Tw* #
  • 20:53 携帯百景でハートとかどうやって出すんかなぁ。 *Tw* #
  • 20:58 @iasu414 そうみたいですねぇ。。ちょっと試してみます^^ *Tw* #
  • 22:52 @kobun おかえり。 *Tw* #
  • 23:21 @emakko おかえり
    *Tw* #
  • 02:45 おふとんからW-ZERO3で繋ごうと思ったけどなんか調子悪い。 [SH-01A] #
  • 03:00 そろそろ頑張って寝ましょう。おやすみなさい。 [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter