Tweets for Today


  • 05:30 こんな時間に目覚めてしまったので、せっかくだからTL覗いていこう。 [Smartter] #
  • 07:31 おはよー [Smartter] #
  • 07:52 ようやく燃えないごみの日が来たので、部屋の中の不要な梱包材がいなくなった。 [Smartter] #
  • 07:56 朝飯の食パン買いに行ったら、一緒に売ってたフィッシュバーガーがうまそうだったので買ってしまった。散財210円。 [Smartter] #
  • 07:59 朝メシ。 movapic.com/pic/20090205075925498a1dcd0583f #
  • 09:32 引っ越しのあとからしゃがんだりする時腰が痛い。もう治らないのかしらこれ。 [Smartter] #
  • 09:34 以前お世話になっていた整体のお店はなくなってたからなぁ。 [Smartter] #
  • 09:46 @kuroneko3 以前お世話になってた整体の先生、ネットで探したらどうも移転したらしい。電話したんだけど、留守電だった [Smartter] #
  • 10:41 登山道にて movapic.com/pic/20090205104050498a43a282bb9 #
  • 10:46 登山道にて2 movapic.com/pic/20090205104616498a44e85c831 #
  • 10:57 登山道にて3 movapic.com/pic/20090205105749498a479d116de #
  • 11:00 見晴らしのいいところで休憩中 movapic.com/pic/20090205110015498a482f8b02b #
  • 11:11 こんにちは movapic.com/pic/20090205111111498a4abf09231 #
  • 11:15 頂上ついた〓 movapic.com/pic/20090205111501498a4ba573976 #
  • 11:19 @mint_julep うちの近所の山登ってる時の写真です。こういうのいっぱいあるんですよ。 [SH-01A] #
  • 11:44 はらへた #
  • 12:25 ごはんごはん。定食やさんのごはん! movapic.com/pic/20090205122519498a5c1f4f4df #
  • 15:31 縞ぱんというと”男おいどん”に出てくるようなものを真っ先に想像していたんだけど、最近はいろいろと理解しつつある。 [Smartter] #
  • 15:32 つーかリアルで見たことないんですけどね。はいてるところも売ってるところも。 [Smartter] #
  • 15:33 で、そんな話はどうでもよくて(^^; シグマの170−500を中古屋に売りに行こう。 [Smartter] #
  • 15:35 これもこれも使わないな。全部で4本。 [Smartter] #
  • 15:39 @kuroneko3 150−500に買い替えるんだよ^^それにこれROM交換してないからデジタルEOSで動かない。 [Smartter] #
  • 15:48 出かけてくる [Smartter] #
  • 16:22 神戸駅なう [SH-01A] #
  • 18:12 結局170−500は売りませんでした。10年もののズームはやっぱりたいした値段にならなかったです。 [SH-01A] #
  • 18:17 ばんめし。沖縄そばmovapic.com/pic/20090205181656498aae88aadf7 #
  • 18:25 @kuroneko3 ヤフオク 出展はしたことないんだよねぇ^_^;ジャンクだと断って売りますか。 [SH-01A] #
  • 19:10 @kuroneko3 アドバイスどうもです。せっかくの機会なので一度やってみます。 [SH-01A] #
  • 20:46 風呂上がりビールなう [Smartter] #
  • 20:49 @jyakou おかえりー [Smartter] #
  • 20:53 カメラ屋さんからのダイレクトメール読んでる。富士フイルムのサプリの案内が増えてもう何のお店だかわからんくなってきつつある [Smartter] #
  • 21:00 情報処理、まだ申し込んでなかったなぁ。 [Smartter] #
  • 21:04 沖縄そばだけでは少し足りないので、何か食べ物・・・ [Smartter] #
  • 21:04 餃子をいただこう。 [Smartter] #
  • 21:31 @spiegel_2007 初めてみたのですが、真剣に泣いてしまいました(つд⊂) [Smartter] #
  • 21:54 まいみくさん(30歳♀独身)の日記のADが”アラサー必見30歳婚活事情”な件について。普段外しまくりのADしか載せないくせに、やるときは容赦ないな。 [Smartter] #
  • 22:02 @kuroneko3 例のバルクのですか? [Smartter] #
  • 22:19 @kuroneko3 モーターないほうが軽くていいんじゃね?撮りまくればいいと思うよ^^ [Smartter] #
  • 22:25 @kuroneko3 そりはNikonの300/4がよすぎるのでわ。 [Smartter] #
  • 22:36 @kuroneko3 航空祭ではよく見ますけどね>変態ズーム Nikonは400が2.8しかないのが痛いですよね。Canonなんか3本もあるのにw [Smartter] #
  • 22:45 @ch3cooh おかえりー [Smartter] #
  • 22:49 @kuroneko3 400ズームはSonyが出してきたのでCやNがこのまま黙っているとは思えないw400/5.6はCanonのもISにリニューアルされないので売れてないのかも。超いいレンズなのですが。 [Smartter] #
  • 23:50 ねる [Smartter] #
  • 02:41 むくり。なんか目がさめてしまいました [Smartter] #
  • 02:49 @hiyama おはようさんです。 [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter