Tweets for Today




  • 10:05 おはようございます。 *Tw* #
  • 10:14 津波注意報と聞いたのでテレビつける。おお、麻生さんだ。 *Tw* #
  • 13:25 ちょっくら自転車転がしてくる *Tw* #
  • 16:40 夕焼け movapic.com/pic/20090104164010496067da44746 #
  • 19:05 ただいま。 *Tw* #
  • 19:07 @asami ただいまっ *Tw* #
  • 21:14 大河ドラマ見たのは久しぶりだなぁ *Tw* #
  • 21:14 さて、風呂って来ますね。 *Tw* #
  • 22:32 ふろ上がり。風呂の中で読んだ本の作者さんのページを見に行く。 *Tw* #
  • 23:20 結局正月はSweet digitalと17-70しか使わなかったな。いちばんよく使う範囲だしなぁ *Tw* #
  • 23:21 しまった、こっちpixia入れてなかった。 *Tw* #
  • 23:42 irfanviewvistaで動けへんがな(´・ω・`) *Tw* #
  • 23:48 バックアップにあったVer3.99はちゃんと動いたな。なんでだろ。 *Tw* #
  • 23:49 つーかもう12時か。寝るかなぁ。 *Tw* #
  • 23:58 を4.23うごいた。にちゃんすげーな。 *Tw* #
  • 00:06 @jyakou おやすみー *Tw* #
  • 00:07 [ラッキーアイテム] つけめん.って。そもそもつけめんってアイテムなん? *Tw* #
  • 00:29 かおー #
  • 00:33 先日のDVDの不具合は、α200の添付ソフトをインストールしたのが原因らしいです。うちのドライブがHD DVDだから嫌がらせしやがったなw *Tw* #
  • 00:42 フルサイズで撮りたければフィルムカメラを使えばいいじゃない。 *Tw* #
  • 00:54 目覚まし使うのも久しぶりだなぁ。 *Tw* #
  • 01:19 国力考えれば持っても不思議ないと思いますが、、対潜ヘリとか乗っけるのならこっちに来るのかもしれないですね。 tinyurl.com/8gtf39 *Tw* #
  • 01:45 検索時間かかるなぁ・・ *Tw* #
  • 01:46 このままほっといて寝ちゃおう^^おやすみなさいです。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter