Tweets for Today




  • 03:54 ふろあがった。 *Tw* #
  • 05:25 いくつかウエブサービス整理したいんだけど、パスワードわかんなくなったやつとか、アカウント削除の画面がないやつとかまだ残ってる。とりあえず寝てから後のこと考えよう。 *Tw* #
  • 05:26 おやすみなさいまし *Tw* #
  • 08:05 おはようございます。 [mb] #
  • 10:41 イマココ! L:大阪府大阪市西成区岸里1丁目1−10 [W-ZERO3] #
  • 10:49 おみくじに「酒乱邪淫は身を滅ぼす」とあった。すみません、わたくし今年滅びます。 [Smartter] #
  • 12:27 おみくじ 末吉。 movapic.com/pic/20090102122743495d89afe1dd9 #
  • 12:56 おみくじ今年は我慢の年らしい movapic.com/pic/20090102125602495d90520be48 #
  • 13:42 神戸は巫女さんがかわいくてよいなぁ。 #
  • 13:53 イマココ! L:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−18 [W-ZERO3] #
  • 14:01 イマココ! L:兵庫県芦屋市業平町5−13 [W-ZERO3] #
  • 14:56 京都駅なう 梅わかめうどんを食す [mb] #
  • 14:58 まだ出発まで8分もある。 [Smartter] #
  • 15:16 二条駅なう [mb] #
  • 15:31 16時までにつくかなぁ。 #
  • 16:05 むむ・・ movapic.com/pic/20090102160505495dbca17eba1 #
  • 16:26 movapic.com/pic/20090102162640495dc1b02c65a #
  • 16:40 @kuroneko3 いつもこのくらいまわるのですが最後でやりましたよ。余談ですが巫女さんが一番かわいいのもここでした。 [Smartter] #
  • 16:41 @azurite 同じ番号でも神社によって結果が違うんだなと知りました。 [Smartter] #
  • 17:33 大渋滞なう イマココ! L:京都府京都市下京区文覚町392−1 [W-ZERO3] #
  • 17:55 京都駅なう movapic.com/pic/20090102175454495dd65e9c953 #
  • 18:32 大阪駅なう。 [mb] #
  • 20:25 イマココ! L:大阪府堺市北区北長尾町1丁7−18 [W-ZERO3] #
  • 22:07 ただいまー *Tw* #
  • 22:10 @sumisso ただいまです♪ *Tw* #
  • 00:05 昨日買ったばかりのソフトが行方不明になるなどしている。 *Tw* #
  • 00:20 小腹が空いたが料理するのも面倒くさいので食パン丸かじり。 *Tw* #
  • 02:05 VistaがDVDドライブを認識しなくなってしまった。。。(ノ_・。) *Tw* #
  • 02:07 @AoiHinata リカバリディスクからは起動するから、ハード的には壊れていないっぽいです。。 *Tw* #
  • 02:10 @AoiHinata どうもそうらしいんですけど、、、ちょっと調べてみます。。 *Tw* #
  • 02:23 @AoiHinata こちらこそお手を煩わせてしまって。。もうちょっと調べてみます。わからなかったら、ふて寝します^^ *Tw* #
  • 02:46 DVDドライブ復活したよヽ(^_^)ノ“システムの復元”で怪しげな個所の少し前に戻したらなんとかなった。 *Tw* #
  • 03:07 いい感じに眠くなってきたから寝よう。おやすみなさい。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter