Tweets for Today




  • 10:39 はあ。1月末で契約解除ですが。とんだクリスマスプレゼントです。 *Tw* #
  • 10:40 次の仕事探さなきゃですが、全然当てなかったりして^^; *Tw* #
  • 10:51 @kuroneko3 うん。頑張るしかないよ。働かないと食えなしね。 *Tw* #
  • 10:52 @kelori フォローどうもです。よろしくお願いしますね。 *Tw* #
  • 10:57 @ROCO 突然だよ。契約は契約は3月まであるからね。 *Tw* #
  • 11:05 @ROCO 一か月猶予期間があるからね。+αもあるらしいし。額聞いていないけどw要らないと言うところに恋々としても仕方ないよ。あきらめて次探さないと。 *Tw* #
  • 11:12 @ROCO 武士は食わねど高楊枝w年末だしとりあえずつてとネットを当たってみるよ。 *Tw* #
  • 11:19 @trenco 4月までに新しい仕事が見つかればよしと思って頑張るよ。最近厳しいよね。みんな大変だよ。 *Tw* #
  • 11:24 Checking out @MrTweet, my personal assistant for discovering the great followers and influencers in my network! mrtweet.net?c=11! #
  • 12:52 クリスマスの昼間っからなんでデリヘル?w *Tw* #
  • 13:13 あんまり食欲がないなぁ。もともと体調悪かったし。うし。 *Tw* #
  • 13:36 ばずったがだんだんひどくなっていくな *Tw* #
  • 19:17 新しいPCにcygwin入れてなかったのでコピー&インストール。 *Tw* #
  • 19:25 明石家サンタの録画見てる。 *Tw* #
  • 19:32 @kimobiler やってますよ〜毎年八木さんのサンタ姿楽しみにしてるんだからw *Tw* #
  • 20:13 @jyakou おかえりです〜 *Tw* #
  • 21:10 @kuroneko3 壁紙貰って行きました^^ *Tw* #
  • 22:03 ふろってきた。ああさっぱり。 *Tw* #
  • 22:11 職務経歴書などはマメにメンテしておいて正解だったな。しかし年末に会ってくれる会社とかあるかしら? *Tw* #
  • 22:21 今日買った二冊の本。どっちもおもしろかった(^-^) movapic.com/pic/20081225222100495388bc6dbfe #
  • 00:10 あ、12時回ってるしもう寝よう。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter