Tweets for Today




  • 07:31 おはおはよう #
  • 14:55 マイミクさんではやっているっぽいんだけど、そんな簡単に顔写真とアドレス紐付けさせちゃって・・gw.tv/manga/pc/scout/ #
  • 14:58 そういえば昼メシ食ってなかった #
  • 15:01 そうですね。花灯路やってますね。 #
  • 15:01 えーいくのーーーーー #
  • 22:51 ただいまです #
  • 22:55 @trenco ただいまです。 #
  • 22:56 TLが把握できないけど、誰かが炭化したとかいうわけじゃなさそうだからまあいいやほっとこ。 #
  • 23:05 [ラッキーアイテム] 貯金箱 かぁ。そういえばうちにはないな、貯金箱。 #
  • 23:06 給料日15日だしボーナスまだなので今一番カネのないときですね。 #
  • 23:55 あしあと1ぺたって、そんなものすごい数クリックした覚えないですよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter