Tweets for Today




  • 07:27 少し早いけど雨ひどくなる前に会社に行こう *MZ3* #
  • 08:02 空ちょーくらい #
  • 08:16 おそろしいほどのあめふり *MZ3* #
  • 08:22 会社ちょーひとすくない。みんな出てきて〜 *MZ3* #
  • 08:26 みんなびしょぬれで出社 *MZ3* #
  • 12:40 決定なのか?ホンダF1撤退なんて・・・ #
  • 12:53 @ROCO どしたの? *MZ3* #
  • 20:48 ただいまー *MZ3* #
  • 20:49 @ROCO キスするのも大変ですねwおだいじにー *MZ3* #
  • 20:53 @lucky_sora ただいまですー *MZ3* #
  • 20:55 @ROCO 半年ずっとはめっぱなしかとおもたwただいまですー *MZ3* #
  • 20:56 @kuroneko3 ただいまー *MZ3* #
  • 21:01 どうせだからボーナス出てからパソコン買おうと思うんだけど、いつ出るのかわからない。てゆーか出るかどうかもわからないw *MZ3* #
  • 21:04 ふろろう。 *MZ3* #
  • 21:07 @ROCO 最近あんまりPCに興味なくなったので中古にしようかとおもてるよw *MZ3* #
  • 22:09 @ROCO 僕もあれほしかったけど、結局中古の28/1.8にしたよ。9000円だったww *MZ3* #
  • 22:23 ひねもすのたりのたりかな *MZ3* #
Automatically shipped by LoudTwitter