twitters for the day



07:37 おはよう。つーかめざましセットしたままで起きちゃったんだけどwせっかくだから起きますヽ(・∀・)ノ

07:40 空まっさおじゃねーかおいヽ(^_^)ノこれは出かけるしかないな。

08:07 小松の後1Dの充電していないんだが・・・今日一日分くらい予備あるだろwいってくるおヽ(´ー`)ノ

15:42 次の777があがったら場所変えよう。

16:52 ちょうど太陽の位置に雲がある。。。[mb]

18:09 まだ使っているのかなぁ http://movapic.com/pic/2008092318091648d8b23ccc6ae

18:27 イマココできないっぽいですね。だいぶ場所変わってるはずなんだけど[mb]

20:47 なんか忘れてるなと思ったら晩メシ食ってなかった(;´∀`)

22:32 かえったよ。ただいまー

22:33 ん?みんな何見てるんだろう(;´∀`)?

22:33 ま、いいや。

22:34 しゃわってくる

23:17 ふろあがり。ごきゅごきゅ

23:22 なんかふしぎなふぉろーのされ方だな

23:23 こっちもblockするのが礼儀(?)なんだろうけどパソコン立ち上げるのめんどいからいいや放置