twitters for the day



12:57 仕様が出てこない(−_−)

16:12 @ROCO blog書いて書いてo(^-^)o

17:14 こりこり

17:15 携帯の電池やばい

18:37 とりあえずビールとから揚げ

20:40 次なに食おうかな

21:05 三宮~なんば 40分400円か。まあまあかな

22:17 遅くまで開いてる喫茶店ないかなぁ。。。

22:29 リグレト アカウントとってみた http://rigureto.jp/

22:49 八高線が行くのは高崎だお。高尾じゃないお(それは近すぎるだろう)

00:41 きょうはドラえもんの誕生日らしい

ATOKでとにかく便利に変換したい!

、「変換して初めて知った/変換するまで読めなかった漢字や言葉を教えて!」。

山車(だし)

「やまだし」を「山田氏」って変換しようとしたら「山山車」ってて出ててびっくりしたww

かなり昔の話なので最近のATOKではこんなことないと思いますw