twitters for the day



06:10 電車座れた。

07:40 イマココ! L:大阪府大阪市北区梅田三丁目1 [mb]

08:23 イマココ! L:兵庫県明石市東仲ノ町11 [mb]

08:52 イマココ! L:兵庫県姫路市南駅前町85 [mb]

09:07 はばたん号だよ http://www.haru.fm/postimage/48481 ]

10:11 単線は停車時間ながいイマココ! L:兵庫県揖保郡新宮町鍛冶屋85 [mb]

10:47 ちょーひまわりだらけ http://www.haru.fm/postimage/48489 ]

11:37 @chocopa そうです♪佐用町のひまわり園に来ています。[mb]

11:39 早めのヒルメシにして正解♪ラスト1席[mb]

12:24 場所をかえてふたたび撮影開始 http://www.haru.fm/postimage/48495 ]

13:15 汗が傷にしみていてぇ[mb]

13:17 予備のペットボトルまでカラになったので引き返さざるをえない[mb]

14:34 日が陰ってきた[mb]

14:45 暑い(ι´О`ゞ)[mb]

21:02 最近Iphoneを電車の中や、喫茶店とかで使ってる人よく見るけど、たまたまかもしれないけどみんなヘッドフォンつけてない。音楽聞かないの?ふしぎ。[W-ZERO3]

21:04 @kefir おまえおったのすっかり忘れとったわ

22:48 帰宅してシャワった

22:50 ケータイ、デジカメの充電などする。ケータイはよくてもおれの体力チャージは間に合うのかww

22:52 腕の怪我が治らないので、500はお留守番。400/5.6と20Dなら実は500&1Dと画角はほとんど変わらない。日没後、AFが食いついてくれればよいけど。

22:56 だらーん[W-ZERO3]

23:00 おフランスに留学に行く奴から「すかいぷってどうやって使うの?」ってメールが着たから、知らんって答えようかと思うww

23:02 @ROCO もんはんやらないけど、「怪物狩人」って書いたTシャツ持ってる。外人さんに受けがいいww

23:25 @ROCO もんはんをやるDSがないww[W-ZERO3]

23:27 何故この広告が  陰部(性器)がかゆい人へ - [W-ZERO3]

23:48 @ROCO (笑)とりあえずたらふく食って飲んでくれ。どっちの世界のことか知らんが。