twitters for the day



06:13 おは[mb]

11:00 今年は暑さなれする機会がなかったからきついなぁ 来週鈴鹿だというのに

11:26 イマココ! L:兵庫県神戸市須磨区須磨寺町一丁目6 [mb]

12:28 後で伊丹に寄って 雑誌に載ってたあの写真どうやって撮ったか調べよう[mb]

12:29 冷やしうどん食いたいなぁ

13:36 たった32℃じゃないか

15:03 冷たいお茶を一気に飲むとお腹にくる。ビールだと平気。ふしぎ。[mb]

15:04 カピバラさんかわいいのぉ[mb]

16:12 駅ついたら自販機くらいあると思ったのになんもあれへん[mb]

17:12 すごいあせくさいぞおれ

17:59 ぎゃーカメラバックありさんに占拠された

00:06 最近の若い人は室内灯つけたままで車内きゃっきゃうふふするんですかねぇ。なんかもろに見ちゃいましたよ