twitters for the day



07:52 やばいくらいねむい[mb]

12:54 残業用のおにぎり持ってくるの忘れた

15:34 財布の中一円だまだらけ

22:15 夜になっても蒸し暑い

22:30 ただいま~

22:32 え,野茂引退なんだ。

22:36 仕事が忙しいと、家に帰ってパソコン触るどころか見るのもいやなんだけど、W-ZERO3なら平気だったりする。[W-ZERO3]

22:37 @sumisso 野茂引退決意 とかニュースに出てるよ[W-ZERO3]

22:39 がっかりというより、悔しさが優先してしまう。[W-ZERO3]

22:41 気を取り直して「ちゅーぶら」を読む。[W-ZERO3]

23:08 ついったったーのおすすめ本はホントおもしろいものばかり(^^

23:30 OSC行くのは土曜日になりそう