twitters for the day



15:31 D700本当にでるのか。てっきりネタだと思っていた

18:34 ただいま~直帰直帰♪ *Tw*

18:35 腹は減ったが、まだ熱下がっていなくて胃がいまいちなのでスシ買ってきた。スシならいくらでも食える w *Tw*

19:26 今日はお客さんといろいろ話せて、勉強になったなぁ。。お客さんが私の会社や私個人に期待していた事と、私の思いとがほとんど一致していて、それは本当によかったなと思っている。 *Tw*

19:30 ところがですよ。うちの会社の方針とか体制とかは、今回私がとったような開発方式を認めていないわけで、その辺のすりあわせを今後どうするか、だ。今回はほとんど自分の手持ちのコマだけで何とかなったから良いけど、他のチームの応援を頼むときには、今のままってわけにはいかんからなぁ。 *Tw*

19:50 C# 使ってみよう。 *Tw*

20:25 でかすぎてダウンロード出来ないっぽい・・・ *Tw*

21:11 久しぶりにwebでtwitter見てる。API制限調べるついでに。

21:19 dpp を 3.4.1 にした。ほぼ 3 年ぶりにバージョンアップ。 RAW なんて滅多に使わないから w *Tw*

21:53 twit を最新版にした。なんだ API 制限回数表示されていたのか w *Tw*

22:15 とりあえずおふとんへ移動 *Tw*