twitters for the day



09:20 出発 いまいちな天気なのが残念[mb]

11:06 桃太郎電鉄のポスター見つけ やっぱりちーちゃんはかわいいね[mb]

11:21 シグマの50/1.4 やっぱかなりでかいな[mb]

11:22 欲しいんだけど 24-70/2.8の置き換えが先だねえ[mb]

11:25 スーパーはくとをぐんぐん抜いていくぞ どんこうはやい[mb]

12:16 おにゃのこが到着おくれている 二時間ほど[mb]

12:50 ピザトーストたのんだら やたらぶあつくてかじれない[mb]

14:18 おそいな[mb]

17:13 α200は使える子だと判明した[mb]

19:49 珍しく新快速で座れた[W-ZERO3]

22:43 結構降っているな あきらめて傘を買おう[mb]

02:04 そういえば明日は会社に行かなきゃいけないんだ。もう寝なきゃ