twitters for the day



14:37 帰宅。今日は調子悪いので早退。このまま仕事しても明日倍以上の時間かけて今日の修正する羽目になりそうだったので(^^;

14:38 酒くらって、買ってきた漫画読んだらさっさと寝るべ

14:58 聖☆おにいさん読んでる

15:00 そういえばICOCAは3枚もあるな。記念カード2枚と定期にできる普通の1枚

16:24 @pines 読み終わりました。これはちょっとはまりそうですww[W-ZERO3]

17:49 ぷらっとホームのおっちゃん、亡くなったのか。。。[W-ZERO3]

19:02 メシ作るのめんどくせぇ

19:02 ごはん、降ってこないかなぁ

19:27 @ROCO ビールもあと2本しかないの(´・ω・`) [W-ZERO3]

21:09 腹減りすぎた・・・飯買いにいってこよう・・・

21:43 めしめし[W-ZERO3]

01:48 昼寝したせいかねむれない・・[mb]