twitters for the day



05:57 野田昌宏さん亡くなったのか・・

06:30 なんであのアニメ映画が人気あるのかさっぱり理解できなかったんだけど、やっぱり僕と同じ用に考えている人がいるんだな。安心した http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/006543.html

08:17 がんばる

11:34 腹減ったなぁ

11:54 ぱすたぱすた♪

12:47 αでとった写真、すごく色のきれいなのを最近よく見かけるので、やっぱり買ってみようかと思う。。。

13:45 NHK見てみるか

16:24 特急に乗るのも久しぶりだ[mb]

18:39 お目当ての品は置いていなかった。次のみせに行こう[mb]

19:17 まったくテンションがあがらない。予想以上に疲れまくりだ[mb]

20:14 肩凝りがひどい・[mb]

21:21 このケータイ、あまり有名とも思えない派遣会社が一発で変換できるんだが、ひょっとして中の人の会社なんだろうか?