twitters for the day



09:33 防府 天気いいのかぁ 行きたかったなぁ・・[mb]

09:56 うちらへんは今日からタスポ。[mb]

11:09 ソニーがDMFつきのちっちゃいカメラ作ってくれへんからスイートデジタルが手放されへん[mb]

11:59 なさの中の人?に例の話を聞いてみた[mb]

12:28 そろそろメシたいむ[mb]

12:40 夏の雲やなぁ[mb]

12:44 お待ち兼ねなビールたいむ(^-^)[mb]

12:48 ケータイ買い替えたいけどさぁ 最近の幅が広すぎて持ちにくいねん[mb]

12:50 面取りしてくれへんから手ぇ痛いし ポケット穴開くし[mb]

13:42 ひさしぶりにLimitedの出番![mb]

14:26 こすぷれ撮影会やってはる おねーさん すごいぶらじゃつけてはる[mb]

14:27 子供連れがすごいいきおいで逃げていく しらんぞ通報されても(;^_^[mb]

15:29 再び燃料補給中[mb]

15:35 必要なレンズは レンズのほうから呼び掛けてくるよね的な話をしている[mb]

17:33 セーラー服で一眼レフ持った集団と遭遇。写真部ですか[mb]

17:35 最近の写真部は女装しないと入れないのかしら?[mb]

17:57 イマココ! L:大阪府吹田市千里万博公園4 [mb]

18:23 @tkkhr 確かに男子写真部員は最近あんまりみない^_^;かなり撮り慣れた感じだったので部活は本当っぽいです セーラー服の理由は謎です[mb]

18:28 航空祭の写真をケータイに送ってもらったんだが、サイズがでかくて見られない[mb]

18:31 会社で配布された蕎麦携帯を使っているんだが、結構エリアに抜けが多くてびっくりだ[mb]

18:33 イマココ! L:大阪府大阪市淀川区木川東二丁目5 [mb]

18:38 うめだナウ とりあえずビール[mb]

18:42 紀伊國屋まえビールスタンド[mb]

19:12 TRYで肉喰っていく[mb]

19:37 はらいっぱい(^-^)[mb]