twitters for the day



07:49 胃が重いな。飲み過ぎ?

22:16 帰宅  つかれたぁ[mb]

22:18 少しぐらいの仕様追加ならいいですよ って言ったら少しだけの変更を際限なく出してきやがる・・(;^_^[mb]

22:39 コンビニメシは味気ないなぁ・[mb]

22:40 手料理が食べたい 作るのは自分でやるから時間下さい[mb]

22:44 @ROCO そうか!これは現実じゃなくてでじゃぶなんだ!じゃあ飲んでも平気だねwww[mb]

23:10 風呂に入るのもだるい・・・風呂入った方が疲れとれるんだか。

23:21 @ROCO クサいのも気のせいと言い切れるのならそうしたいところだw[mb]

23:40 今週末 予定キャンセルのメール書いている(っ_;[mb]

00:22 ねましょう[mb]

03:29 ケータイがなって目が覚めた

03:48 ビール飲も[W-ZERO3]