twitters for the day



03:53 last.fm がやたらと懐かしい曲をかけてくれる。。。 *Tw*

14:03 会社から Livedoor Reader にアクセスできなくなった (Reader だけじゃなくログイン必要なもの全部アウトなんだけど ) ので fastladder にお引っ越し。 *Tw*

18:34 晩飯の支度的なものを何もしていない・・・

18:35 めんどいから弁当でも買ってこよう。ついでに本屋にもよろう

21:44 PiTaPaEdy で本が買えない所に引っ越したい。自制心なんてないからどんどん買ってしまう・・・ (^_^ ; *Tw*

21:45 @morewhite どもども こちらこそよろですヽ (^_^) ノ *Tw*

21:51 買ってきた本リストの中にグインサーガとかダーティペアとかある件について。読んでる本がちっとも変わっていないって事かしらん (^_^ ; *Tw*

22:22 つぶやき / twitterにも書きたいときは左のボタンを押すという事らしい・・・ http://logpi.jp/farvel

23:04 つぶやき / 風呂はいろっと。中で読む本はいっぱいあるし。 http://logpi.jp/farvel

23:10 らみぱすらみぱするるるるるー

00:05 つぶやき / 期待して買った写真集だったんだけど、どうやら僕には合わなかったみたいだ http://logpi.jp/farvel

02:07 そろそろ寝よう、、ビールもう一本飲んでから寝よう *Tw*