twitters for the day



03:18 やばい、時間がない *Tw*

03:44 早起き出来なきゃ徹夜をすればいいじゃないwてな訳で何となく起きっぱなしw さて、朝飯作ろう。

06:48 レールスターで移動中イマココ! L:兵庫県明石市鳥羽167 [mb]

07:22 イマココ! L:岡山県岡山市駅元町31 [mb]

09:22 カバンに荷物を詰め込みすぎてお弁当を入れる場所がない(T_T)[mb]

09:44 瀬戸大橋をくぐるお(^^) http://www.haru.fm/postimage/36059 ]

10:07 思ったより近いぞ(^^) http://www.haru.fm/postimage/36064 ]

10:33 ウイルコムは対岸の電波を拾っているらしいイマココ! L:香川県坂出市番の州緑町6 [W-ZERO3]

10:34 もう少しのんびりしますかね。どうせ帰りの船は16時までないのだww[W-ZERO3]

10:35 @ROCO 上下を間違えるなよw[W-ZERO3]

10:48 @ROCO のんびりしているよ ていうかのんびりするしかないんだw[mb]

10:50 T9変換で のんびり を入力しようとしたら 第一候補が ぬーぶら だった。 オレいつこんなの入力したんだw[mb]

11:31 ようやく商店らしいものをみつけたのに ああ ビールの空き缶がうらめしいw http://www.haru.fm/postimage/36068 ]

12:11 海岸かここだなぁ http://www.haru.fm/postimage/36077 ]

12:18 手前の木がなきゃここなんだけどね やっぱり海岸におります もうすぐ満潮だけどw[mb]

13:13 @woinary こっちまだ誰も目視していないっす[mb]

13:19 @woinary わかんないんですよ ラジオもはいらないし[mb]

13:22 @woinary まだ六甲あたりをうろうろしているっぽい[mb]

13:24 きたきた[mb]

13:32 デルタローバスでした[mb]

14:01 意外と瀬戸大橋の真上あたりを飛んだなぁ もっと水平方向に距離をとるとおもったけど[mb]

14:44  写真です。 http://www.haru.fm/postimage/36117 ]

15:05 せっかく来たんだから うどん 食わないと(^.^)b http://www.haru.fm/postimage/36125 ]

15:32 やっとビールを調達したお(^^)[mb]

17:53 イマココ! L:香川県丸亀市福島町220 [mb]