twitters for the day



12:36 さむい[mb]

12:45 寒すぎて昼寝もできやしない[mb]

13:56 ココアのボタンを押したはずなのにキャラメル味のなにかが出てきた[mb]

18:12 あいむほーむ♪[mb]

20:42 NOTAM が見られない。。。 *Tw*

20:49 アドレス変わってる。。てかまた登録しなおしかよ。 *Tw*

20:56 やっぱり瀬戸大橋上空のフライバイに賭けるか。。。  http://tinyurl.com/66laot *Tw*

21:05 橋の西側を飛ぶのか。。。四国から岡山に抜けるのなら絶対鷲羽山なんだけどなぁ・・・ *Tw*

21:23 土曜日は鷲羽山に展開して、まずは経路の確認するかな?淡路の時も前日は須磨から見ていたんだ。高松の上空で何やっているかくらいわかるだろうし。 *Tw*

21:45 岡山側からだと後から追いかける事になるな・・・リーダーズベネフィットとかだと悲惨な事になりそうだ w やっぱり瀬戸大橋記念公園にしよう *Tw*

22:33 @ROCO ほわいとばらんす? *Tw*

00:41 を、コダクローム一本発見。これってまだ現像できるんだっけ w *Tw*

00:48 まだ現像受け付けているみたいだな >PKR  いくらかかるんだろ w *Tw*

01:09 そういえば風呂に入っていなかった ( ・ω・ ) *Tw*