twitters for the day



04:30 おはようございます。

07:54 さくら偵察中 神戸観音山公園 ちらほらってとこ http://www.haru.fm/postimage/34137 ]

08:53 さくら偵察中 妙法寺川公園です ここはさらにまだまだですね http://www.haru.fm/postimage/34144 ]

09:36 記念ICOCA的なものを入手した http://www.haru.fm/postimage/34150 ]

10:17イカはすごい人気っぽいなぁ 神戸駅みどりの窓口はがらがらだったけど(;^_^

12:22 ひるめし〜ここは喫茶店なのにコーヒーより味噌汁がうまい(^_^

12:44 ハチワンダイバーローゼンメイデンが同じ雑誌に載ることになるのか なんかすごいね

12:48 YJもおおきな女のおともだち向けの連載が増えて グラビアも男子になってあんなこんな感じになるんだろうか?[mb]

13:02 でんわだ えー今喫茶店にいるんですけど・・[mb]

13:03 メイド喫茶的なものに出かける予定[mb]

13:09 元町のあたり この花はなになのかな いつも「もう咲いてる。カメラもってないよ」でちゃんと撮ったことがない http://www.haru.fm/postimage/34181 ]

13:22 道の向こうにソニーαの風船を持った坊やを発見 どこでもらったんだろう?[mb]

14:44 さくらよさこい について調べている[mb]

18:51 “若者しごとくらぶ”ってティッシュをもらいましたよ 若者だと思われているようです やりましたよ[mb]

01:56 あしたの最高気温予想10℃って、いくらなんでも寒すぎる。

02:02 @ROCO だね〜 困ったよ着る物がない w *Tw*