twitters for the day



18:22 ただいま、ただいま。ようやく燃えさかっているプロジェクトの助っ人作業から解放されました。 *Tw*

18:26 なんであんなに混乱したプロジェクトになったのかと思っていたんだけど、そもそも要求仕様がとんでもなかった。要求通り作れば正しく動くものが出来るのか、検証が不可能。 *Tw*

18:29 自分も同じお客さん相手に仕事した事会ったんだけど、そのときもやっぱり要求仕様出てこなくて、結局こちらで仕様を切って相手にのませたんだけど、それでよかったみたいだ。相手に仕様書書かせていたら、やっぱり同じ目にあったかもしれない・・・ *Tw*

18:42 あしたは梅の花でも撮りに行こう、そうしよう・・・ *Tw*

19:59 ねむい・・・ *Tw*