twitters for the day



11:38 すごい風の音で目がさめた[mb]

13:30 @ROCO こっちもいい天気になってきたよ。カメラ日和*Tw*

15:01 @ROCO 時々風速20m/s超えている・・ちょっとした台風気分[W-ZERO3]

15:06 レンズのピントリングがじゃりじゃりいってる (;;[W-ZERO3]

15:16 @ROCO 風が強い上に気温がどんどん下がってる(;.;) その辺の喫茶店に逃げ込んだところ[W-ZERO3]

15:39 たまたま入った喫茶店だったけど、意外とカレーがうまかった[W-ZERO3]

15:39 @ROCO カメラは大丈夫だ。砂浜とかでも平気だから(^_^)[W-ZERO3]

19:21 飲みにきました[W-ZERO3]

19:48 BLACKWOODSがワイン並みに消費されていく。みんなオトコマエすぎる[W-ZERO3]

22:33 ただいまー外寒い{{ (>_<) }} その分家の中は暖房もつけていないのに温かく感じられて、なんだかお得だ(^_^;

00:02 寒すぎるので布団に移動する。 *Tw*