twitters for the day



11:16 起きなきゃ[mb]

12:10 たんぶらが重い *Tw*

12:23 軽い HTML エディタを探し中。ページ全部書くんじゃなくて、 BLOG のコメントとかでちょっとした記述が出来ればよい。 *Tw*

13:08 W-ZERO3を家に忘れてきたので、一度読んだ文庫本をまた読みながら電車内を過ごす[mb]

15:02 久々に三宮のメイド喫茶にきましたよ[mb]

15:04 W-ZERO3忘れてきたし無線LANが使えるこの店でなくてもよかったんだけど おねえちゃんかわいいし まぁいいや[mb]

15:11 @moyu はい KANONです(^^)[mb]

15:13 このあとは南京町通ってハーバーランドに向かいます スナップするにはいい天気です[mb]

15:17 @moyu あの服着るには店員さんになるしかなさそうだねw[mb]

15:28 @moyu 夢の中で着られるとよいね おやすみ![mb]

16:54 夕暮れ待ち中 いん かもめりあ[mb]

17:31 ばったり知り合いと遭遇 「なにしているんですか?」ってただのさんぽです[mb]

17:39 高架下は元町の東側より西側が落ち着くタイプです[mb]

18:47 ちゃんぽんギョーザセット いただきます[mb]

19:31 とまった新快速に閉じ込められ中[mb]

22:22 お茶漬けを食べるためだけにお茶沸かし中。

22:30 お茶漬けおいしい

22:36 [B!]「カレーライス」が日本の国民食から外れつ(22:34) http://tinyurl.com/36gom4 .

22:55 @ROCO お茶漬けくらい自分で作ろうw