twitters for the day



12:50 雪がみぞれになりつつある[mb]

13:05 さあ めしめし[mb]

13:08 また雪が強くなってきたぞ 積もるのか[mb]

13:10 週末になると雪が降る不思議・

13:52 オートフォーカスじゃないローライ三二デジ持っているんだけど、これは近接撮影苦手なんだ。AFで最短10cmなら買い換えたくなってくる(^_^; >http://tinyurl.com/238l27

13:53 [B!]今冬話題の「みかん鍋」を自宅でも、ネット(13:44) http://www.narinari.com/Nd/2008028771.html .

13:53 [B!]「ソースの2度漬け」は本当に危険、米学生(13:43) http://www.narinari.com/Nd/2008028784.html .

14:18 昔は「日本はお金持ちなはずなのに、どうして豊かさを実感できないのか」なんて話があった。貧しくなったと言うより落ち着くところに落ち着いたのだと思う >http://tinyurl.com/yqhesl *Tw*

14:59 ヒートポンプもだいぶ性能上がったと思うけど、時々冷たい空気がでれーっと流れてくるの、もうすこし何とかならないかな? *Tw*

15:33 [B!]「あわせて読みたい」の RSS / JS(15:29) http://tinyurl.com/35dsn3 .

15:33 ATOK2008が出たんですね。今使っているのが4年前のATOK17。そろそろ買い換え検討してもいいかな?

16:29 は〜て〜し〜な〜い〜♪

18:43 QB HOUSEが空いていたのでかるく散髪[mb]

19:49 w-zero3から簡単にtumblrできる方法検索中。PocketI[W-ZERO3]

20:09 TY=闘気が読めない[W-ZERO3]

21:13 車内に充満するこの匂いは551のぶたまんですね

22:26 雪掻きしないと凍結しそう[mb]

00:26 gmail の迷惑メールについったー部のメールがたくさん落ちていた。 *Tw*

01:21 そういえばまだ風呂に入っていなかった。今から行ってくる *Tw*

03:17 カメラバックの中身入れ替え終了 おふとんにもぐりこみます[mb]